※7/25更新 悪天候予報の為、雲取山は止めて皇鈴山へ転戦しオールナイト寝ずの番運用と致します。もしかしたら好天するかもですが悪天で何も出来ない可能性高い。残念無念。やるせない(T_T)
尚、山岳RC時に降雨の場合は車内から開催します。(厳しいかな(>_<))

※7/24更新 7/25-26と奥多摩界隈の悪天予報につき、以下二案にて検討中。(詳細赤字下段記載)
尚、二回の山岳RC開始時間変更しております。
① 雲取山 下記予定遅らせて7/26(日)深夜0:00頃に山頂着、1:00山岳RC、7:00山岳RC。特小臨時RPT。
② 皇鈴山 モービル半固定。他は①同様。

※7/21追記 25-26と悪天予報の場合は転戦して皇鈴山にてモービル半固定運用を予定致しております。

SV2020
7/25(土)21:00 〜 7/26(日)15:00
今年は…
今年は残念ながら状況が許さず遠出遠征超高所は控える事とし、ならば出来るだけ高い所という事で雲取山 皇鈴山オールナイト寝ずの番運用と致します。

また、夜間及び早朝に山岳ロールコール臨時版を開催致します。ご都合つけばどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

またまた、超長時間運用の常である
雲取山 皇鈴山特小臨時レピータ
3A L15-15
にて設置予定です。
特小臨時RPTは私が山頂にいる間は常時稼働予定です。(特小臨時RPTについては下記にコメント)

SV2020と第40回&第41回山岳ロールコール

日時 7/25(土)19:00頃 〜 26(日)15:00頃
日時 7/26(日)00:00頃 〜 26(日)15:00頃
場所 雲取山(2,017m) 東京山梨埼玉都県堺

※悪天予報の場合は 皇鈴山にてモービル半固定。
日時 7/25(土)21:00頃 〜 26(日)15:00頃
場所 皇鈴山(679m) 埼玉県東秩父村

第40回山岳RC
  22:00  7/26(日)1:00〜 特小単信、デジコミ

第41回山岳RC
  6:00 7/26(日)7:00〜 特小単信、デジコミ

他band
  特小臨時RPT(3A L15-15)設置
  DCR、特小単信、デジコミ随時
  アマHF〜430随時

※特小臨時RPTについて
雲取山は関東一円超を見通せる好ロケ地となります。その為特小と言えどかなりの範囲が交信可能エリアとなりますので、是非とも遠慮せずにお使い下さい。尚、長時間の占有はせずに譲り合って皆さんで楽しんで頂けると嬉しいです。