5/22で、東京スカイツリーは二周年を迎えました!


スカイアリーナでは特設ステージでセレモニーもありました。


イメージ 3

大変申し訳無いのですが、カメラ忘れとスマホ電池切れで写真がこれしかありません><
なので成果報告中心・・・。


セレモニーは、ソラカラちゃんが登場して、スカイツリー展望台のスタッフからの感謝の言葉といったもの。
一周年時は、運営会社の社長さんの登場やムービーも流れたのですが今回はなし。


で、先着千名様にバラの苗木がプレゼント。
薔薇なのは、花言葉の「感謝」からだそう。

イメージ 4


イメージ 5

一周年のプレゼント、ゴールドクレストと。


また、前の記事で書いたとおり他にもプレゼント企画が開催されています。


まずは、ピンバッチ。
二種類ありますよ~。

イメージ 1

こちらは、東京スカイツリー公式ショップで5.000円以上購入でもらえるもの。

ソラカラちゃんが、かわいい♪


ちなみに、一周年は3.000円以上でプレゼントでした。
(なんかハードル上がったよ!)


イメージ 2

で、こっちは東京スカイツリータウンに入ってるお店で1.000円以上購入でもらえるピンバッチ。

華やかでいい感じ。

こっちは条件変わらず。


スタンプラリーも行われています。

イメージ 6


イメージ 7



そうそう、一周年が気になる方はこちらへ。
昨年の記事です。

比較しますと、東武鉄道からのグッズが今年はなくなっていますね。
ですが新しくスタンプラリーがあります。
ピンバッチは公式のが額が上がったくらいかな。

少し規模は小さい感じ。

三周年に期待します!