NYバーガー巡礼① お気に入り、「Stand」  | TOKYOの空の下。

TOKYOの空の下。

2年間のNY暮らしを経て東京に戻ってきた私の、久しぶりサラリーマン生活。

この地にたどりついたら、しばらく忘れてたはずのバーガー欲がムラムラと。。。


真っ先に向かったのは、ユニオンスクエア近くのStand

一番のお気に入りだったとこ。


NYUとか、New School Universityとか、学校通いにハマってしまったかつての私は、

ここで、宿題しながらバーガーにかぶりついてた。



TOKYOの空の下。



こんなにお気にいっているのは、キューピーマヨネーズのせい?



TOKYOの空の下。


宿題の量や落ちこぼれる自分に焦ったり、

これからどの講座をとろう?、とか、

これから何をしたらいいんだろう?とか、

日本の友人が恋しい、とか、

就職活動どうしよう?とか。


ここで、いっつも一人何か考えてた。


そんな頃の自分を思い出して。

今、仕事にまみれて、自分の立ち位置を常に考えられてない状態の自分を、反省。


あ、バーガーは、やっぱり最高に旨かったよ。

また、来よう。