【俺、こんなんだったんだね】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【俺、こんなんだったんだね】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION




   ■ 一雫ライオン ■




GW、実家に帰った。

猫と遊んだ。

可愛かった。

なので思わず写真撮った。

そしたら、


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a


俺、白目だった。

俺、可愛くなかった。

猫は可愛かったけど、

俺、白目で悪魔みたいになっちゃった。

『俺、ドンマイ』って自分に声をかけた。

で、今は三茶付近の自宅。

締め切り前で、

ホントに白目になっておりますにひひ

皆様は是非、日々黒目でにひひ



かしこ。


* * * * * * * * * * * * * * * * *



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a


Twitterでメンバー、スタッフが呟いておりますベル





* * * * * * * * * * * * * * * * * *



音符 4/11上映スケジュールUP!  NEW!



一雫ライオン脚本、


映画 『前橋ヴィジュアル系』



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-maebashinew


◎先行ロードショー!

■場所 シネ・リーブル池袋

■上映時間

 3月26日(土)~4月1日(金) 10:00~(11:45終映)



◎4月9日(土)~公開決定!!


● イオンシネマズ高崎



● イオンシネマズ太田



● 名古屋シネマスコーレ




◎4月23日(土)~公開決定!!


● 京都みなみ会館



◎5月1・3・4・5日(祝)~公開決定!!


● 千葉 生命の森リゾート



◎6月18日(土)~公開決定!!  new!


● 松本シネマライツ8



◎7月16日(土)~公開決定!!  new!


● 進富座






全国順次公開!!



●監督・原案  大鶴義丹

●脚本 一雫ライオン

●出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎映画公式HPはこちら!! http://maebashivisual.com/



* * * * * * * * * * * * * * * * * *