【浮かれポンチ】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【浮かれポンチ】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION




   ■ 一雫ライオン ■




こんばんはにひひ


無意味に文字を多くしながら皆様ご機嫌いかがでしょうか?


昨夜は伊原先輩にウナギをご馳走になったあと、


高山の素敵なお兄様とお姉さまがやってらっしゃる


ルイ・プリマ


略して、


ルイ・プリ


略しても一文字しか減らないがとっても美味しい料理満載なルイ・プリ様


に行かして頂きまして、飲み、食い、飲み、食い、飲み食い飲み食い飲み食い飲み食い・・・


させて頂いていたのでとっても元気なライオンです。


先輩、ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁ!!


高山は知らなかったので驚いておりましたにひひ


そんなこんなでGWですな。


なので全然関係ない話をしますがにひひ


昨夜午前3時位でしょうか。


テレビでベストヒットUSAを見ていまして、


80年代特集をやっておりました。


当然懐かしい曲のオンパレード。


『ニューキッズ・オン・ザ・ブロック』


何て名前見たときは、


正直お酒の勢いと懐かしさで、キャキャキャキャとテレビ観ながら腹抱えて笑っておりました。


でも当時の年間ベストテンなどを見ているうちに、私のお顔は微笑みに。


懐かしさを通り越して、80年代の曲を聴いていると、


これやはり楽しい。


何でか?


だって、曲もアナログなPVも、全部浮かれてるから。


『浮かれポンチ』


こんな表現がぴったりな時代です。


思い返せば日本もアメリカも景気が絶好調。


だから曲も大体浮かれてます。


バカみたいに浮かれております。


そんな中、ミディアム系の3連のバラードなんて、


各アーティストさんの鉄板です。


浮かれたラブバラードの嵐です。


しかーし。


良いんじゃないでしょうか?


浮かれてる。


私も浮かれてた。


男も女もみんなパーマかけてる。


アタシもソバージュとかツイストかけてた。


きっと見えない法律で、


【男女共に浮かれパーマをかける】


みたいな感じで決まってたんでしょう。


そんな訳で80年代は浮かれてる。


でも、浮かれてるの、


良いんじゃなかろうか。


みんな楽しそうだ。


今みたいに自分探しな歌詞も少ない。


だって浮かれてるから。


そんな時代があって、


今の全体的に言えば何となし苦難の時代みたいな感じですが、


良いんじゃねーかな?


ムスッと難しい顔して過ごすよりは浮かれてる方が、


などと明け方に思ったのでございました。


『一雫ライオン』


・・・こんな名前付けてる時点で、十分浮かれポンチだが、


ポンチついでに一度の人生、もうちょい浮かれてみよう。


シンディーローパーが素敵だから、


ウーパールーパーも買ってみよう。


そんなこと決めた、


4月29日でございました。


そういえばウーパールーパーって食べれるんですってね。


びっくりにひひ


そんな事考えながら、


浮かれポンチは仕事しますにひひ


ではではクラッカー



* * * * * * * * * * * * * * * * *



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a


Twitterでメンバー、スタッフが呟いておりますベル





* * * * * * * * * * * * * * * * * *



音符 4/26上映スケジュールUP!  NEW!



一雫ライオン脚本、


映画 『前橋ヴィジュアル系』



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-maebashinew


◎先行ロードショー!

■場所 シネ・リーブル池袋

■上映時間

 3月26日(土)~4月1日(金) 10:00~(11:45終映)



◎4月9日(土)~公開決定!!


● イオンシネマズ高崎



● イオンシネマズ太田



● 名古屋シネマスコーレ




◎4月23日(土)~公開決定!!


● 京都みなみ会館



◎5月1・3・4・5日(祝)~公開決定!!


● 千葉 生命の森リゾート



◎6月18日(土)~公開決定!!  new!


● 松本シネマライツ8



◎7月16日(土)~公開決定!!  new!


● 進富座






全国順次公開!!



●監督・原案  大鶴義丹

●脚本 一雫ライオン

●出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎映画公式HPはこちら!! http://maebashivisual.com/



* * * * * * * * * * * * * * * * * *