【ザ・日曜日に】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【ザ・日曜日に】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION




   ■ 一雫ライオン ■




ザ・日曜日にライオンおじさんです。


こんばんみ、こんばんみ、こんばんみ。


そんな訳でこの


ザ・『東京深夜舞台ブログ』、


開設当時から始まった、毎日の21時更新。


今になってみると、なぜ21時更新にしたのかさえ、イマイチあやふやな21時更新にひひ


そんな21時更新を、


ザ・もうしばらくしたら止めますねにひひ


あっさりとにひひ


皆様のお気づきの通り、


ザ・21時更新に、


ザ・間に合わない事が多々ありまして、


ザ・その度にデスクYは激怒し、


ザ・ツイッターでも応援して下さる皆様も、


『あら、ヤダン、またやりやがったわね。でも大分この状況も慣れたわね』


など母親の様な目線で見守って下さり、


また、


ザ・舞台の後に応援して下さる皆様から逆に、


『…そろそろ21時更新無理やりしなくて良いんじゃないですか?』


と亡くなった私の祖母の様な懐の広い優しい言葉を頂きにひひ


『そうだよね、そうだよね』


と簡単に信念を曲げる私はこのたび、


21時更新を止める事を決意致しました。


いつからかはまだ決めてませんにひひ


ただ何かね、


もう少しゆる~い感じでやりたくてですね、


2日に一篇くらい、順番もごっちゃに誰かが更新するみたいな、


ランダムでシューティングな気分でにひひ


やっていきたいなぁ、などと思っております。


多分ですよ、多分。


何てったって私はすぐ信念曲げますからにひひ


そんな訳でこれからものんびりとお付き合い下さると幸いです。


いや、


お付き合いはしてにひひ


してくんないと寂しいからにひひ


そんな交際宣言を皆様にした所で、


今晩の私は、マネージャー様から頂いた美味しいハンバーグを焼いて、


ザ・ハンバーグ祭り


をしたいと思います。


そして今日のブログの



という言葉に全く意味はありません。


そんな男です。


それでは、


ザ・失礼いたしますクラッカー





* * * * * * * * * * * * * * * * *



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a


Twitterでメンバー、スタッフが呟いておりますベル





* * * * * * * * * * * * * * * * * *



音符 4/11上映スケジュールUP!  NEW!



一雫ライオン脚本、


映画 『前橋ヴィジュアル系』



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-maebashinew


◎先行ロードショー!

■場所 シネ・リーブル池袋

■上映時間

 3月26日(土)~4月1日(金) 10:00~(11:45終映)



◎4月9日(土)~公開決定!!


● イオンシネマズ高崎



● イオンシネマズ太田



● 名古屋シネマスコーレ




◎4月23日(土)~公開決定!!


● 京都みなみ会館



◎5月1・3・4・5日(祝)~公開決定!!


● 千葉 生命の森リゾート




全国順次公開!!



●監督・原案  大鶴義丹

●脚本 一雫ライオン

●出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎映画公式HPはこちら!! http://maebashivisual.com/



* * * * * * * * * * * * * * * * * *