【皆様へ】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【皆様へ】


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■


東京深夜舞台を応援して下さっている皆様。


東京深夜舞台を知って下さっている皆様。


ご存知の方も多いと思いますが、増田修一朗が深夜舞台を去ることとなりました。


昨夜のブログでの発表でしたが、増田自身も直接皆様へ、自分の声で報告したかったと思うのですが、


4月公演を控える今、先延ばしにするわけにもいかず、


ブログで突然のご報告となってしまいました。


大変申し訳なく思っております。


何より、増田自身が一番、皆様へ直接ご報告出来ない事を残念に思っていると思います。


ご理解頂けると幸いです。


増田が辞めるという事に対して、


正直な気持ちでいえば、残念です。


何といっても、初期からやってきたメンバーですから。


しかし一方で、絶対的に増田の気持ちは尊重しなければいけないと思っています。


何でかと言えば、増田は【役者】だからです。


役者さんは、基本的に「個」の生き物だと思っています。


この「個」という事は、そうとう悩みます。


私の勝手な考えですが、


役者も、今書くという事をしている私も、音楽をやられている方も、


極論を言ってしまえば、世の中になくても良い職業です。


いや、絶対なくてはつまらないんですよ。


でも、人間が生きていく上で絶対に必要な、


食べ物を食べるとか、眠るとか、そういう絶対に必要なこととはかけ離れた職業なのだと思っています。


それを、増田も、高山も、渡邉も、寺井も、西沢さんも、私も選んでいます。


どこかで正直言えば、


生身の自分を評価してもらいたい、認めてもらいたい、


そう思っている所が強いからこのお仕事しているんだと思います。


だから私はこの仕事を選んでる方を良い意味で、


『変態』と良く言うのですが。


メンバーから、


『違う!!』


と怒られるかも知れませんがにひひ


でも、その心持ちは、どんな大先輩の方を見ても、どこまでいっても、


大半の方が、どこまでいこうが、悩み、苦悩しています。


だからある意味楽しくて止められないのかも知れません。


それ言いだしたら、どの職業もそうですけどね、みんな悩みますしねにひひ


すみません、話がそれ出しましたが、


増田も、そうとう悩んだ上でこの結論出したと思います。


体は大きいですけど繊細な奴ですから。


多分、私たちメンバーにも、その全ての想いも理由も伝え切れてないと思います。


きっと、伝えられないでしょうし。


だからこそ、この増田の決断を聞いて、メンバーも私も、


『よっしゃ、分った!』


と冷静に受け止めています。


増田が、


『今もう一度、個人で頑張りたい』


という勘というか決断した気持ちを、どこかで理解出来ますから。


だから増田には、「頑張れ!」という偉そうなことも、「バカ!」という事もなくにひひ


『これからもお互い頑張っていこう』


という気持ちでメンバー一同いると思います。


それに何といっても、同じ事務所ですしね、しょっちゅう顔会わせますからにひひ


皆さんも昨日の増田の発表を聞いて、様々なお思いがあると思いますが、


私たちメンバーは、今全員前を向いております。


とにかく、増田もメンバーも、


「元気ですにひひ」。


元気にいかなアカン!!!!!!


ですので皆様にも、


増田修一朗、


東京深夜舞台含め、


これからも宜しくお願い致します!!!


良ければ、この出来ごとも、


皆さんの人生の1ページに、お刻み下されば幸いです。


長くなって申し訳ないのですが、


今こうして話したい気持ちです。


伝わっていると良いのですが。


そうは言っても、4月公演はもうすぐ、もう手の届くとこまで来てきています!!!


もう、胃液が喉から飛び出して仕舞うほど、急ピッチで進めております。


ゲスト様の発表などを含め、もう少々お待ち下さい(申し訳ございません!!)。


必ず・・・面ろい舞台に仕上げてみせます・・・ヘヘヘヘヘにひひ


と、渡邉コウヘイが言っております。


約束破ったら、メンバー全員と増田の小指を詰めて下さい。


特に渡邉コウヘイの小指を詰めて下さい。


嘘です、詰めないで下さいにひひ


冗談はさておき、素晴らしい舞台に致します。


とにかく、皆様にこの様なご報告をしなければならなくなった事を、


申し訳なく思っております。


しかし、


これからも「変化」を恐れず進んでいく私たちを、


「バカ!!」


とか


「ありゃりゃ!」


とか、思いながらも、


暖かく観続けて下されば幸いです。


そして、現実的なお話となりますが、


4月公演をご予約して頂いた方で、チケットのキャンセルなどをご希望の方は、


下記のメールアドレスまでご連絡下さい。


◎お問合せ E-MAIL:shinya@kdash.jp


後手後手になってしまい、申し訳ございません!!!


では、長くなってしまいましたが、


明日から、


いや、今日から?


また新たな【東京深夜舞台と増田修一朗】を宜しくお願い申し上げます。


『明日を作っていこう』


何てパンチドランカーの最後に言いましたが、


今、そんな気持ちです!!!!!!


宜しくお願い申し上げます。


2月23日。

* * * * * * * * * * * * 



ベル 東京深夜舞台第八回公演決定!


いつも東京深夜舞台を応援して頂き、誠に有り難うございます。

2011年最初の公演が決定しました!



第八回公演 【 銀行強盗前夜 】


■日程  2011年4月6日(水)~10日(日)

■場所  アトリエフォンテーヌ (港区六本木5-13-13)

■脚本  一雫ライオン

<出演>  東京深夜舞台


本公演は第三回公演【銀行強盗前夜】の再演となります!!

ゲスト出演、チケット一般発売等、詳しい情報は、

決定次第お知らせ致します!もう暫くお待ち下さい。



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



音符東京深夜舞台オフィシャルホームページ開設!!

以下よりご覧いただけます↓↓

http://www.tokyoshinyabutai.com/


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



音符一雫ライオン脚本 NEW


映画 『前橋ヴィジュアル系』



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-maebashinew

2011年3月12日(土) シネ・リーブル池袋 より、

先行ロードショー!


◎4月9日(土)より 地元・群馬県のイオンシネマ高崎イオンシネマ太田 ほか、全国順次公開


完成披露先行プレミアム上映会 決定!!

■日程 2月28日(月)18:00~

■場所 東京芝メルパルク東京

■料金 ¥2500 チケットぴあ にて絶賛発売中!!

■内容 風間俊介さん/黄川田将也さん/加藤和樹さん他 主要出演者のトークショー

      ※一雫ライオンも出演致します!!

■特典

「前橋ヴィジュアル系」映画公式マスコットキャラクターを入場者全員にプレゼント!!


映画 『前橋ヴィジュアル系』


●監督・原案  大鶴義丹

●脚本 一雫ライオン

●出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎映画公式HPはこちら!! http://maebashivisual.com/



* * * * * * * * * * * * * * * * * *



舞台 「銀行強盗前夜 ~THE STAGE~ 」 NEW!

<脚本>一雫ライオン


■日程  2011年2月24日(木)~28日(月)

       2011年3月3日(木)~7日(月)

■場所  エアースタジオ (中央区銀座7-16-21-B2F)

■時間

    ◎2月24日(木)~28日(月)

     24日(木) 18:30/21:00

     25日(金) 18:30/21:00

     26日(土) 15:00/18:30

     27日(日) 15:00/18:30

     28日(月) 18:30/21:00

    ◎3月3日(木)~7日(月)

     3日(木) 18:30/21:00

     4日(金) 18:30/21:00

     5日(土) 15:00/18:30

     6日(日) 15:00/18:30

     7日(月) 18:30/21:00

■料金  ¥2500

■チケット予約、出演者等、詳しい内容はコチラへ!!

http://www.airstudio.jp/index_110224.html

http://www.airstudio.jp/index_110303.html




* * * * * * * * * * * * * * * * * *




 ◎ 1月27日(木)発売!!

 ワニブックス 「+act (プラスアクト)」


 * 東京深夜舞台連載 『東京深夜舞台のリアルタイム~なんでもありでしょ?~』


 * 一雫ライオン脚本

  3月公開映画  『 前橋ヴィジュアル系 』 主演、風間俊介さん特集ページあり!!

  撮影時の話など、インタビュー掲載されています!!



* * * * * * * * * * * *