【私の必需品】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【私の必需品】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■



『ENTER押せば、何でも出来る』


パソコンに対してこんな格言を持っている一雫ライオンです。


いやはや、早いわね~ドキドキ


もう今年も2月になったのね~ドキドキ


という訳でね、実は今も台本を書き書きしておりまして、


それには勿論、締切があるんでございまして、


私の顔は、山小屋に16年働いてる親父の様に、


ヒゲがボウボウボウボウ生えてるのでございますが、


4月には東京深夜舞台の第8回公演があり、


その準備もマックスでやらねばいけぬ今、


頭の中は良い具合にスパーク、


気の利いた事もブログで言えぬ自分に腹立ちながらも、


最近の私の必需品をご紹介したいのです。


それはコチラ…



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a


【GOLD GYMの腰巻ベルト】


…えぇ、鍛えてます。


日々地球の重力に負け続ける、私のお腹を、


このベルトを巻いて、バーベルを上げ鍛えています。



えぇーっと、嘘です。


また嘘付きましたにひひ


これはですね、


私、腰ヘルニア持ちでございまして、


一昨年は起きると左足が痺れて動けなく、


病院に担ぎ込まれるという、


中々のヘルニアチャンピオンでございまして。


で、何となく腰の手術は怖いな~、


『何か怖い感じするな~(稲川淳二さん風)』


ってな感じで、ヘルニアと共存しているのですが、


昨年末から、こりゃちょっと嫌になる位痛い、


でもあたしの仕事は座り仕事、


だからといって部屋で立ちながらパソコンに向かい台本を書くなんて荒行の出来ない私に、


心優しき、


阿佐ヶ谷に住む、私と同じ腰痛を持つ従兄様から、


『これ良いから、使って』


とプレゼントして頂いたのでございます。


有難う、Mr.従兄様。


今では台本を書く時、


散歩に行く時、


愛を語らう時、


夜空のお星さまに一人、手を伸ばしている時、


そんな私を巡回中のお巡りさんが職務質問しそうになってる時、


とにかくいつでも私の腰に装着されております。


従兄様いわく、


『良くなる事はないが、保護としたらNO1だ』


と聞いておりました評判通り、


私の腰を優しく、時に力強く守ってくれています。


難点は、


これをつけていると、


プロレスラーがチャンピオンベルト付けてるみたいになる事くらいです。


そんなこんなで…頑張りますにひひ


皆様も、良い2月をお過ごし下され…そして、





私ごとですが、


初の映画脚本であります


『前橋ヴィジュアル系』


がとうとう発進でございますにひひ


HPも出来ているので、どんどんご覧になって頂けると幸いドキドキ


3月12日からは、池袋シネリーブルにて先行ロードショーなので観て頂けると幸いドキドキ


その前に


2月28日(月曜日)に、芝メルパルク東京にて、先行上映会&キャスト様のトークイベント


などもありまして、


もうチケットぴあ様で発売されているので、こちらも来て頂けたら、


もうライオン幸い地獄ドキドキ


当日は私も会場のどこかをウロウロしてると思うので、


『おぅ、ライオン元気か』


などと気軽にお声かけて下さい。


『あぁ、ノイローゼさ』


と明るく答えますにひひ



…などと書いていたら、今事務所様からお電話がありまして、


2月28日、


私も壇上に上がることとなりました。


なので余計に、


皆様お越しになって下さらないと、


ライオン困りますにひひ


『…平日だから』


とかアンマリ聞きたくありませんにひひ


…仕事や家事…サボっちゃって下さいにひひ


地方の方も…東京、来ちゃって下さいにひひ


えぇ~…かしこまった事は言いません。


来て下さい。


お願いします。



にひひ詳細はこちら↓↓


■日程 2月28日(月)18:00~

■場所 東京芝メルパルク東京

■料金 ¥2500 チケットぴあ にて絶賛発売中!!

■内容 風間俊介さん/黄川田将也さん/加藤和樹さん他、主要出演者のトークショー

■特典

「前橋ヴィジュアル系」映画公式マスコットキャラクターを入場者全員にプレゼント!!

●映画公式HP→ 『前橋ヴィジュアル系』



でも本当に、素敵なキャストさんとスタッフさんで作った1本です。


一人でも多くの方に観て頂きたく思っておりますので、


何卒宜しくお願い致します。



では、最上のコウヘイが明日は、


『18歳の時に起こった、面白い出来事』


をブログで語ります。


皆様、ご期待下さいにひひ


では、良い夜をクラッカー







* * * * * * * * * * * * 



音符東京深夜舞台オフィシャルホームページ開設!!

以下よりご覧いただけます↓↓

http://www.tokyoshinyabutai.com/


* * * * * * * * * * * * 



クラッカー1/31 映画情報UP!


音符一雫ライオン脚本映画いよいよ公開!! NEW



映画 『前橋ヴィジュアル系』



2011年3月12日(土) シネ・リーブル池袋 より、

先行ロードショー!


◎4月9日(土)より 地元・群馬県のイオンシネマ高崎イオンシネマ太田 ほか、全国順次公開



完成披露先行プレミアム上映会 決定!!


■日程 2月28日(月)18:00~

■場所 東京芝メルパルク東京

■料金 ¥2500 チケットぴあ にて絶賛発売中!!


■内容 風間俊介さん/黄川田将也さん/加藤和樹さん他、主要出演者のトークショー

■特典

「前橋ヴィジュアル系」映画公式マスコットキャラクターを入場者全員にプレゼント!!



映画 『前橋ヴィジュアル系』


●監督・原案  大鶴義丹

●脚本 一雫ライオン

●出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎映画公式HPはこちら!! http://maebashivisual.com/



皆さま、ご期待下さいにひひ



* * * * * * * * * * * * 



 ◎ 1月27日(木)発売!!

 ワニブックス 「+act (プラスアクト)」


 * 東京深夜舞台連載 『東京深夜舞台のリアルタイム~なんでもありでしょ?~』


 * 一雫ライオン脚本

  3月公開映画  『 前橋ヴィジュアル系 』 主演、風間俊介さん特集ページあり!!

  撮影時の話など、インタビュー掲載されています!!



* * * * * * * * * * * *