【今年一番の衝撃】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【今年一番の衝撃】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■



まさかの…今年一番の衝撃。


そう、もうご覧になった方もいらっしゃるでしょうが、


本日発売のアンアン様に載っていた、


ま・す・だ・しゅ・う・い・ち・朗の


…フルヌードドキドキ


もうそりゃ想像を絶するフルヌードドキドキ


おすまし顔のフルヌードドキドキ


ちょっと横分けの髪型のフルヌードドキドキ


大事なところは、上手く膝で隠しちゃうフルヌードドキドキ


…いや~、オジサン心底痺れました。


あっぱれだ。


あっぱれだぞ、修一朗。


一皮むけるどころか、一皮脱いじゃったね。


こんな修一朗、おじさん待ってた。


役のイメージも湧いちゃった。


今度おじさん、シュウちゃんにこんな役書いてみたい。




【全裸でないと生きられない男】




…よって、舞台上では常に全裸。


もちろん大事なところも隠しもしないさ。


だって、


【全裸】


に命を掛ける男だから…。


どうだ、増田?


今の君ならきっとやってみたい役のはずだ。


おじさん、そう信じてる。


いや、しかし…


本当に良いヌードでしたにひひ


見てからすぐに増田に電話して、


『増田…抜群に良かったにひひ


と伝えました。


今度はあのページに、


最上のワタナベコウヘイが同じポーズで掲載される事を祈りながら、


今夜も書き書きするライオンでした。


では、皆様、アンアンご覧になってねドキドキ





* * * * * * * * * * * * 



音符東京深夜舞台オフィシャルホームページ開設!!

以下よりご覧いただけます↓↓

http://www.tokyoshinyabutai.com/


* * * * * * * * * * * * 



音符 映画脚本情報  NEW!


一雫ライオン脚本映画、公開決定!!


2011年2月公開


映画 『 前橋ヴィジュアル系 』


■監督・原案  大鶴義丹

■脚本 一雫ライオン

■出演 

風間俊介 黄川田将也 加藤和樹 杉浦太雄

八代みなせ 藤田玲 森下悠里 宍戸開

吉田羊 つまみ枝豆 湯江健幸 

ダイヤモンド☆ユカイ マーティ―フリードマン

◇音楽 heidi


◎11月27日(土)発売 ワニブックス 「+act (プラスアクト)」  にて、映画関連記事掲載!!



* * * * * * * * * * * *