【やったー渡邉紘平です!!】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【やったー渡邉紘平です!!】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名



                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-watanabe



   

■ 渡邉紘平 ■



個人的に今度の明治座の台本を頂いて、

テンションが上がった紘平です!!


ほんと私は、単純です!!!!!!






さてさて、ライオンさんなんだってぇーーーーー!!!!!



【7月の最後の週末は予定を入れないで欲しい】

という事と、


【10月は本当になるべく予定は入れないで欲しい】




ですってぇーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




オレのスケジューーーールは。。。。。。。。










空いてる!!!!!!!!!!!!!!





てか、空ける!!!




では、私も楽しみに待っててもいいんですね!!!!!!




何だろな???



んーーーー。。。。。。





と大げさに言いましたが、



ほんとは、私知ってるんです!!!!





面倒くさい奴でごめんちゃい。。。。。。。







でも、皆さんほんと報告待っててね!!!!!!!!!









それと、昨日高山君から電話があり、


『無事!?』大阪公演幕があいたそうです!!!!!



でも、何故


『無事!?』


になっているかは、


明日これを読む時間があったなら、


高山君から説明があるかも!!!




僕は、それを聞いてちょっと笑た!!!







何はともあれ最後まで突っ走って下さいね!!!





よしっ、オレもやる気満々がんばろっ!!!!!!!





では。


* * * * * * * * * * * * *


◎ 舞台出演情報  NEW!


 渡邉紘平 出演決定!!

 明治座8月公演  「つばき、時跳び 」 ※坂本龍馬役


渡邉紘平オフィシャルブログ-チラシ

■原作 梶尾真治

■脚本・演出 成井豊

■日程 8月11日(水)~29日(日)

■場所 明治座

■チケット 6月26日(土)電話・ネット予約受付開始!

  S席¥10,000 / A席¥8,000 / B席¥5,000

※公演の詳細はこちらへ!→http://www.meijiza.co.jp/info/2010/08/main.html


* * * * * * * * * * * * *