【先日の風景~とある渋谷の野菜屋で~】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【先日の風景~とある渋谷の野菜屋で~】



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■



皆様こんばんは。


今日は雨。


『雨はイヤン、イヤン』


などと大人なので言ってもいられず外に出て、


深夜舞台メンバー、


奇跡的に誕生日が一緒の男、


奇跡的に出身地が一緒の男、


奇跡的にはルックスまでは一緒じゃなかった男、


西沢仁太様と高山猛久様が本日23日は


お誕生日な訳で、


起きぬけに曇り空に隠れた太陽に手を合わせ、


『・・・今日はメンバーの西沢さんと高山が誕生日です。


今年一年も二人にとって素晴らしい一年になりますように。


ですので出来れば高山が人並みに普通の睡眠がとれる人になりますように。


そして西沢さんが毎日アタマに振りかけている、


【髪の毛に良い薬】が効果がありませんように。


それとやっぱり私にもやっぱり良い事がありますように・・・アーメン』


などと二人の事を想い祈った後は、


高山が都内で【戦国鍋】の撮影をしていたので、


高山クンのマネージャー様とちょっくら顔を出させて頂きまして、


そこにいる高山はもうすっかりセクシィーなボーイさんなわけで、


セクシィ~ボーイな訳で、


思わず、


『・・・すいません・・・ドンぺリのピンク色したのを・・・ありったけ』


などとホストクラブと勘違いして注文したあげく破綻、


多額の借金が払い切れず、体を売りそうになったので、


『イカン、イカン、これは撮影だ。しかも高山の役はボーイであって、


ホストクラブではない』


という事にようやく気付き、


『戦国鍋ってやっぱり面白いわドキドキ


などと思いながら見学し、高山がお疲れだったので


まるで高山に貢ぐ女の様にコンビニに走りユンケルを購入。


『・・・飲めよ、疲れてるだろ?』


などと目を合わすことなくユンケルを渡し、


一人満足していると、


高山クンの担当のマネージャー様が珍しく青白いお顔をしてらっしゃる。


普段はとっても元気なお方。


とっても体が大きく、ラグビーもやっていたのでとても体育系で、


それとは関係なく、私といると午前中からだろうが


必ず仕事の話をしていても最終的には必ず下ネタの話になってしまうという、


とっても気の合う同じAB型の方なのですが、


その方が今日は珍しく


『・・・体調が悪いんですよね』


なんておっしゃってまして、



普段よりは下ネタも浅い所で落ち着き、


高山クンの現場を出た後、


『ちょっくらマッサージにでも行ってくるでござんす』


と街に消えていかれまして、


『はて、どうしよう。あたしも体バキバキで若干疲れてる気もするん。


実は私も体調悪い気がするのよねん。


こりゃ雨も降ってることだし、三茶の駅前で体でも揉まれて帰ろうっと』


と渋谷からバスに乗り三茶の駅前で降りるはずが、


何故か急に


『そうだ。ラーメン食べよう』


って


『そうだ、京都に行こう』


みたいに思ってしまい馴染みのラーメン屋へ。


『美味しい、美味しい』


何て言って水餃子とラーメンを食して、そこの素敵な女主人さんも、


『ほんとにいつも良くお食べになること。嬉しい。はい、これサービス』


と梅の和え物など頂き、


『マネージャーさんが体を揉まれて具合が良くなりますように。


でもけして揉まれながら変な下ネタを言ってません様に』


と再び祈りつつ間食し、外へ出て、


『・・・明日は、きっと晴れるねドキドキ


なんて少女みたいな事思って歩き出した10歩目、


まさに歩き出した10歩目くらいの所で


『ゴホン!』


って咳をしたら何と無意識に、


『ゲボゲボゲボゲボ!』


ってゲロが出ました。


お食事中な方ごめんなさい。


咳をしたつもりが、吐いてしまいました。


『初めてのおつかい』、みたいな言い方すると、


『初めての歩きゲロ』


をしてしまいました。


無意識に出る嘔吐というのは、かなり本人を驚かせるものだと知り、


地面に横たわる自分の嘔吐物をブーツの底で何とか車道に片す事に成功、


しかし残骸は歩道に何となく後を残し、


『・・・もっと雨降れ。そしてこれを洗い流してくれ』


と思いながら家路へとつきました。


・・・って、結局みんな体調悪かったみたいな綺麗なお話が終わった所で、


先日の食事会の写真を少々。


内容などは、個人ブログの方で酔った勢いで熱く語っておりますので、


良かったら是非。






東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-1



こんな感じで始まり、ひとしきり皆話し終わると、




東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-2



寺井と西沢さんは熱く語りだし、




東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-3



下らない事を話したい私は置いておかれ、他の3人とエロスな話でもしようかと思ったら




東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-4



若手3人は増田の教えの元、


『なう』


のやりかたに夢中で私を相手にしてくれないので、




東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-5


『・・・死ね・・・』


と呟き、酒を飲んでおりました。


でも、ほんと良い会でしたにひひ


『深夜舞台、えぇやんドキドキ


何て改めて思っちゃいました。


では、


この食事会の発案者、


コーヘーイ君、


明日は宜しくドキドキ


では!!!



* * * * * * * * * *



◎ 新着情報  NEW!


 一雫ライオン 脚本

 【コントンクラブ image3 ~オムニバス・ギャグエンタ―テインメント~】

●原案 松野一茂  ●演出 本田誠人

●脚本 堤泰之(プラチナ・ペーパーズ) / 故林広志 / 桂小春團治 / 毛利亘宏(少年社中) / 本田誠人(ペテカン) / 一雫ライオン(東京深夜舞台)


■日程 2010年6月9日(水)~13日(日) 計8公演

■場所 シアターサンモール

■時間 6月 9日(水) 19:00

      6月10日(木) 19:00

      6月11日(金) 14:00 / 19:00

      6月12日(土) 13:00 / 18:00

      6月13日(日) 13:00 / 18:00

■料金 ¥5,500 (税込・全席指定)

<チケット> 2010年4月28日(水)~前売発売開始!!

<お問い合わせ> 東京音協 

03-3201-8116



* * * * * * * * * *