【思う事】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【思う事】



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■


こんばんはっす!ライオンです。


現状、追い込まれております。


ありがたい事に締切が多々あります。


これは何ともありがたい事です。


で、今日土曜日、ピークに追い込まれてるので、


何となく、最近思った事を何となしに書いてみます。


①柿ピーの中のピーナッツの様な男になりたいと思った。


②今年のベイスターズは間違いなくAクラスだと分った。


③②番の時点で【思った】から【分った】に代わっちゃったと思った。


④ベイスターズAクラスと書いた瞬間、牛田が鳥谷にホームラン打たれて1点差になっちゃった。


⑤今、牛田が目の前にいたら『お前はアホなのか!?』って罵声を浴びせるだろうなと思った。


⑥昨日の夜中1時、寺井文孝から着信があった。


⑦でも気づかず出なかった。


⑧一応気になって今日電話したら、『三茶で飲んで帰ろうとしたら財布を落とした事に気づき、


ライオンさんからお金を借りて帰ろうと思って電話したら出てくれなかったので歩いて2時間かけて帰りました』


と報告を受けた。


⑨『そりゃ電話出なくてゴメンネ』とは言ったものの、同時に『寺井なら2時間歩いても大丈夫だろ』と思った。


⑩だから本当はそんなにゴメンと思ってなかった。


⑪で、財布落としたので取りあえず、2、3日暮らせるお金は誰かに借りたらしい。


⑫それ以降、私に『お金を貸してくれ』と言ってきたら、喜んでトイチで貸そうと思った。


⑬って書いてたら横浜のスレッジが今日2本目のホームランを打った。


⑭って書いてたら今度は続くバッター、カスティーヨが連続ホームランを打った。


⑮気分が良いので、今すぐ寺井にトイチで10万貸そうと思った。


⑯そんな寺井文孝、増田修一朗出演のNHK時代劇【まっつぐ】が本日からスタートなので、


今日見逃した方は来週から観てね、と思った。


…あと本当に思ってるのは、次の深夜舞台の公演までケッコウ期間が開くんだな…


と思っております。


何かやりたい。


でも個々に忙しいのはとても良いこと。


でもやりたい。


⑰ってな訳で、次の公演も絶対来てね…と思いました。


では、台本書き書きします。


皆様ゴールデンウィークまでもうすぐ!!


頑張りましょ!!


主婦の方は余計大変でしょうがにひひ


それでも頑張りましょうにひひ


私も頑張ります。


ではにひひ