【渡邉紘平やねん。】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【渡邉紘平やねん。】

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名



                  ■ 東京深夜舞台 ■




東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-watanabe





   ■ 渡邉紘平 ■


ども、ども。

只今、

私、

蒲田で撮影中でぇ~す。


12時32分です。

今日は、マリリンの舞台稽古の方は全体お休み!


昨日、軽く通しをしたんですがだんだん見えて来た気がしました!


自分的には、五割ぐらいでしたが…。

もうちょい頑張りまぁ~す!


いやいや、しかしライオンさんの記憶力には驚かされますね…。

私もその記憶力が欲しい…。



すぐセリフがこぼれ落ちてしまうのでねぇ…。

ライオンさんすいません…。


っなわけで、

話は変わり



私こないだ後藤ひろひとさん演出の新喜劇を観て来ましたぁ~!!

ガス人間第一号で共演した中山エミリちゃんも出てたので・


まぁ~、笑かしてもらいました・


エミリちゃんがフランスパンで叩かれてるんだもの・



いやしっかし、なんか懐かしい感じでしたねぇ~。


んで楽屋に挨拶に行って、



その時に居た池乃めだかさん。



小学生の頃にめだかさんに会った事があるんですが、


その時はちょうど同じぐらいの身長だったんですよ。


横に並んで比べてもらった記憶がありまして、


んで、大人になって比べてみたら、


めっちゃ小さかったので自分の成長を確かめる事が出来ましたわ(笑)



なんか、大人になって小学校に行って、

机とかってこんな小さかったっけって感じでっ(笑)




もう気分は、実家でテレビ観てる感じでした・



いい気分転換出来ましたわ・



さてっと!


とにかく今は撮影行って行きまぁ~す




では。



***************


◎ 舞台 (出演・脚本)情報  NEW!

舞台 「ノーマ・ジーンとマリリン・モンロー

■出演

 剣幸/堂ノ脇恭子/川井康弘/

 東京深夜舞台(増田修一朗・西沢仁太・渡邉紘平)

■脚本 一雫ライオン

■日程 

  2月20日(土)17:00

    21日(日)14:00

    22日(月)18:30 ※アフタートークあり! NEW!

    23日(火)18:30

    24日(水)18:30 ※アフタートークあり! NEW!

    25日(木)14:00

※22日(月)及び、24日(水)は終演後にアフタートークを行います! NEW!

*司会は一雫ライオン。

 増田修一朗、西沢仁太、渡邉紘平出演!!

■場所 赤坂レッドシアター

■チケット ¥6,000(全席指定・税込)好評発売中!