【さぁ、さぁ、シレッと、】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【さぁ、さぁ、シレッと、】



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■


さぁ、さぁ!!明けましておめでとうございます!!


さてこうして2010年トラ年も始まった訳で、


皆さまもそろそろ『シレッと』


通常業務、お仕事始めになってる方も多いのではないでしょうか?


正月ってね、


迎える時は物凄く慌ただしいじゃないですか?


いつも言いますがにひひ


年末の仕事納めの為に焦って業務を終わらせる、


そして


年賀状だ、


おせちだ、


『良いお年を~』ってな挨拶だ、


クリスマスの夜は寺井と二人きりだ、


それにテレビに至っては年末特番だらけだ。


『ほ~れ、ほれ、2009年も終わって行くよ~。皆で一緒に盛り上がれば良いさぁ~』


ってなバタバタとした雰囲気がプンプン漂いますよね。


盛り上がらなきゃいけないみたいな雰囲気がプンプンですよ。


そりゃ佐藤玉緒さんだって『プンプン!』って


思わずカワイ子ぶりっ子しちゃうほどプンプンですよ。



でもそれに比べて【新年】。


この【新年の仕事始め】っていうのは、


『シレッと』


そして


『サラッと』


いつの間にか始まる気がするんですよにひひ


テレビなんかもね、


すいませんね、テレビっ子なもんで、


テレビも正月1日、2日くらいですよね、


『新年始まったね~ドキドキ今年も楽しくやろうねぇ~ドキドキ


みたいな雰囲気で。


『明けましておめでとう~』、的な感じで浮かれてくれるのは。


でも3日、4日になってくると、


もう世間の雰囲気が


『…さぁ、仕事始めますよ…』みたいに、


『シレッと』


それぞれの生活に戻っていく。


そんな感じがするんですよねにひひ


ここはイマイチ盛り上がりに欠けますよね?


やれば良いのにね、テレビも。


【仕事始め特番】みたいな事。


もう、仕事したくてしたくてたまんなくなる様な番組。


『うお~!!会社行きてぇーー!!もう休みいらねぇーー!!』


って土佐犬みたいにヨダレダラダラたらしちゃう様な、


そんな気にさせてくれる番組。


すみません、


こんだけ書いておいて、


あれば良いのに…って思っただけのコメントですにひひ


だからこういう番組を、みたいな答えは今日のコメントには存在しませんにひひ


むしろ答えを皆様に出して頂きたいにひひ


なぜなら今私の頭の中は締め切り地獄だからですメラメラ



でも良いんです。


私の夢は【馬車馬の様に働いて死ぬこと】


ですからチョキ


大好きです、【締め切り】。


若干、無理やり自分に言い聞かせてますが


大好きです、【締め切り】。



ってな訳で、もうすぐ告知されると思うのですが、


その新たな締め切りを披露する事になりました。


そちらの方も是非是非、皆みな様に観て頂きたい!!


なので、仕事します。


今年もたくさん笑おうね。


私も大西ライオンさんに負けない様に頑張ります。



では、皆さま、



今年も何卒!!宜しくお願い申し上げます!!


『皆でハッピードキドキ


一雫ライオンでしたにひひ



*****************



◎ 舞台情報更新! NEW!


 東京深夜舞台第6回公演 「東京想い出銀行」  


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

 ■時間 14:00 / 17:00 / 20:00 (※いずれも開場は開演の30分前)

 ■料金 前売 \4,000  / 当日 \4,500 (1drink込)

       全席自由 ※整理番号付 (各回200名締切)

 ●チケット

       各プレイガイドにて好評発売中!!NEW!

 チケットぴあ    (Pコード) 400-057 (TEL)0570-02-9999

 ■ローソンチケット  (Lコード) 32298 (TEL)0570-084-003

 ■CNプレイガイド   (TEL) 0570-08-9999

 ■SOGO TOKYO
 ■イープラス

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-QR

 <出演>

 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 /

 渡邉紘平 / 寺井文孝 / 一雫ライオン (以上 東京深夜舞台)

 <ゲスト>

 小林恵美   中村龍介


 <脚本・演出>      一雫ライオン

 <テクニカルプロデューサー> 柳川薫平

 <制作> トライベッカ / アイロックスジャパン