【先行予約…】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【先行予約…】



東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-6名

                  ■ 東京深夜舞台 ■


東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-LION

   ■ 一雫ライオン ■


【先行予約】…何か凄い響き。


【SOGOTOKYO】…何か強そう。読売巨人軍みたい。


少なくとも横浜ベイスターズじゃない雰囲気。


来年は今年より強いです。はず。頑張れ、尾花ベイスターズ。


でですね、


結成した去年は全部、当日券の販売しか出来なかった事を考えると、


【先行予約のSOGOTOKYO】…何か渡辺美里さん気分なライオンです。


来年は西武球場で唄います。


渡辺美里さんばりに深夜舞台全員が唄います。


あ、もう渡辺美里さん西武球場で唄ってないか…。


中学生の時西武球場観に行って唄ってました。


「♪分かり始めたマーイレボリューション」って。


レボリューションの日本語訳すら分かっていませんでしたがにひひ


そんな想い出の【SOGOTOKYOさんで先行予約】。


して下さった皆様、ありがとうございまする。


そして迷ってる方、迷わなくて良い、行けば分かるさ、


ってな気持ちで予約クリック!してしまって下さい。


明日はまだ先行予約出来ますのでにひひ


そして予約して下さった方々、申し訳ありませんでした。


イマイチまだ


【SOGOTOKYO様】のシステムを把握しきれておりませんで…


…複数回申し込むのに、結構手間取らせてしまった様で…


今後の反省点として見直していきますので、どうか御勘弁を!!


楽しい物作りますのでお許しを叫び



ってな訳でですね、私は未だ舞台台本には手をつけられていないのですが、


よってメンバー、ゲストの方々、【台本の出来上がりは12月中旬】


とご理解して頂きたく思っておりますにひひ


批判、文句は影でお願い致します。


今、私に直接申されますと、もれなく


【ガオー】って可愛く噛みつくと思います。


そんなメンバーやゲストの方へのいい訳が終わった所で、


そうなんです。素敵なゲスト、小林恵美さんの他に、


中村龍介殿を迎えることになりました。


すでに皆さんご存じだと思いますがにひひ


【中村龍介】。


今年7月の『ツワモノ』という舞台で御一緒しまして、


印象はですね、


『ヤンチャ』の一言ですにひひ


見た目通りにひひ


ただ、礼儀正しいヤンチャです。


愛犬を愛してやまないヤンチャです。


バキバキの体育会系の。


しかも元・ヤンチャじゃございません。


現・ヤンチャな男ですにひひ


でもね、非常に7月の舞台の時に中村の事が可愛くてですね、


今の若い子は大人しい人が多い中、


『この気合の入り方良いな』


って勝手に思っておりまして。


稽古中とかも良いんですよ。


こそっと、前の方で他の人の芝居観て勉強してたりして。


【仕事に真面目な不良】。


良いじゃないですかにひひ私の大好物にひひ


そんな感じで7月の舞台以降は私なかなか中村と飲めなくて、


高山は中村と結構それ以降も飲んでて『良いな~』何て思ってはいたんですが、


『未来タクシー』を中村が観にきてくれたのでその日は朝まで久しぶりに飲みまして、


やっぱり『こいつ良いな~にひひ』って思いまして、


先日電話して『1月の舞台一緒にやらない?』


って聞いたら『やります!』って気持ちの良いお返事頂きまして、


後は、きちんと事務所の方通しがやりとりして下さって決定したという次第でございます。


何か良いと思います。


東京深夜舞台に中村龍介。


男臭くてにひひ


なので小林恵美さんに美しいお花になって頂いてにひひ


中村の役はですね、


取りあえず


『踊らない役』になると思います。


ダンス上手いんで絶対踊らされるでしょにひひ


だから今回は


『芝居オンリー』


な役でやって貰いたいななんて思っております。


台本書いてないから分かんないけどにひひ


そんな風に思っております。


『取りあえず遠慮しないで暴れて頂戴』


と伝えております。


だから思う存分暴れて頂戴、龍介。


てな訳で、メンバーはというと、


高山はドラマ、コウヘイは映画、増田は昨日舞台挨拶、西沢さんも映画、


寺井は舞台稽古と外人の彼女を見つけるのに忙しい毎日ですが、


そんな中、私ごとですが、


この言い方すると小林麻央さんの婚約会見みたいですが、


私ごとですが、明日から放送される、


伊原剛志さん出演のCM『牛角』、セリフ部分ライオンが考案させて頂いたので


こちらもCM流れてるの見たら、


『あっ!ライオンが牛のCM作ってる』と思って下さい。


伊原剛志さん…先月初めてお食事させてもらったのですが、


久しぶりに…


『格好良い先輩に出会えた』


って思いました。


男前です。元ヤンチャな雰囲気プンプンです。


私嬉しかったです。


そしたらお仕事までさせて頂けて本当に嬉しかったのです。


そのお話も今度出来たらさせて下さい。


そんな訳で、今日もダラダラ長く書いてしまったライオンでした。


おっと、西沢さん。タイトな服が似合うなんて事書いて下さってありがとうございます。


でも真実は、


タイトな服がきつくなってるライオンの間違いです。


それからコウヘイ、


「焼肉連れてってない」、何て言われるの心外なんで、


今度会った時Gパンあげるわ。


優しいだろ?


だってね、


太って入らなくなったジーンズ余ってるからにひひ


あぁ、太りゆく自分の現実を【東京想い出銀行】に預けて忘れてしまいたい…。


上手い。


では、皆様、良い夜を音譜









*********


◎ 舞台情報更新! NEW!


 東京深夜舞台第6回公演 「東京想い出銀行」  


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE

 ■時間 14:00 / 17:00 / 20:00 (※いずれも開場は開演の30分前)

 ■料金 前売 \4,000  / 当日 \4,500 (1drink込)

       全席自由 ※整理番号付 (各回200名締切)

 ●チケット

     抽選先行予約開始!!

 ■受付期間 11月16日(月)18:00~23日(月・祝)23:00

 ■イープラス

  ※URLコード http://eplus.jp/tmns6-hp/

東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-QR

 <出演>

 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 /

 渡邉紘平 / 寺井文孝 / 一雫ライオン (以上 東京深夜舞台)

 <ゲスト>

 小林恵美   中村龍介


 <脚本・演出>      一雫ライオン

 <テクニカルプロデューサー> 柳川薫平

 <制作> トライベッカ / アイロックスジャパン