【東京深夜舞台に異変!?】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【東京深夜舞台に異変!?】

どうも


ついに明日我らが東京深夜舞台の重大な発表が明らかになりますが


なんでしょうね~


何が起こるんですかね


想定内の出来事ならいいんですが


まさかのライオン解雇!?


なんてことになったら


脚本家不在!


舞台が出来なくなってしまうではないか。


それとも・・・・・・


なんでしょうね~


正直僕は何が起こるか、知ってるんですが


明日の夜まで言えないんです!


このブログを読んでる皆さん


何が起こるかお楽しみに


逆に


むしろ、東京深夜舞台はこうなったほうがいいとか、


こうしてほしい!っていうところがあったら


どしどしご意見よろしくです


今まで有難うござい増田修一朗



**********


 音符お知らせ NEW!


 東京深夜舞台 第6回公演が決定しました!  NEW!


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


 ※公演の詳しい内容は、決定次第UP致します!お楽しみに!