【男の距離感】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【男の距離感】

やっぱり、牛丼一筋三十年、


どちらかというと松屋派の高山です、こんばんわ。


毎日牛丼だけ食べるわけにはいかんのです。


バランスが大事。



先日事務所にて、東京深夜舞台で写真撮影をば。


その帰りにめずらしく寺井君と飲み行きました。


怪しい魅力とコミカルなキャラクターで、


深夜舞台を盛り上げ続けてくれている、寺井君。


俺らには新宿が良く似合うはずと、歌舞伎町の見下ろせる汚い、飲み屋で盛り上がりました。


盛り上がったと言っても話し下手なワタクシ相手では、


相手も気を使うんではないかと、余計気を使う俺‥。


1月の舞台に向け、そしてリトルサプライズに向けて、


手っ取り早く距離を縮める方法はないものか‥。


そこでまず、これからは、タメ口で話そうよと‥。


話してみる事数10分‥。


気付けば、敬語に戻ってしまう二人‥。

よし、呼び方を変えようビックリマーク


そこで寺井君の事はフミ、ワタクシの事をタケと呼び合う事に。


あら不思議、コイツは効果的で、はにかみながらも、

「なっはてなマークタケ、そうだよフミ」ど…。


まぁ、呼び合う度にニヤつく、


奇妙な間が生まれる感じではありますが。

役者になるまでの経緯から始まり、


女の子の話しになり、悪ガキ時代の話し(ここら辺が一番効果的)で盛り上がり、


最後は映画や夢の話しで締め括りやした。

そして、


最後に達成感と、新たな関係に喜び席を立ったその直後、


エレベーターでの所で二人が詰まると


文「どぉぞ」

猛「どぉも」

文、猛「ん…」


まぁね、徐々に行きます、シャイボーイズなんで…。


そんなわけで、皆様、仲良くなりたい人への最初の一歩は、呼び方からドキドキ


良かったら、呼んでみて下さいタケつってにひひ


なるべく大きめな声で音譜

**********


 音符お知らせ NEW!


 東京深夜舞台 第6回公演が決定しました!  NEW!


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


 ※公演の詳しい内容は、決定次第UP致します!お楽しみに!