【坂の下のグル! その29 byニョロ】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【坂の下のグル! その29 byニョロ】


おいらはグル!




この星にやって来てどのくらいたつのかなぁ?



ウヘッ!別にセンチに成ってる訳じゃねぇぜ。




オッサンに連れられて海に行った。


海は広いぜ!大きいぜ!




さすがに泳いでいる人はいないがカップルが多い、

イチャイチャ、プルプル、家族連れもいるな、ワキクキ~もういっぱいだへ。



オッサンはそんなこと気にする様子も無く、

柵に片足なんかかけてボッ~っと遠い目をしてはるか彼方を見つめている、大丈夫か?





海鳥たちも並んでオッサンを見て呆れ返っていた。






東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-a







気取っているつもりらしい、時々 若い女の子をチラッと見ているのがバレバレだ。





勘弁してくれ!オッサン。





この海の向こうには、フィリピン、そしてアメリカ。




行ったなあ、マニラ!スコールのなかトカゲと一緒に壁にうずくまったっけ…懐かしい!




マンハッタンではバタバタとツインタワーのてっぺんまで行ったぜ…今はそれも無い!




レレッ!?
おいら、やっぱりセンチに成ってる?



ふと振り返った。


街が見える。





東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ-b







人々の生活。



沢山の灯や煙、語らいや笑い…



だへッ!イカン!



海の彼方、地平線に向かってダッシュだ!!



おいら、涙を振り切って走り切るぜ。




きっと新しい何かが始まるはずだぜ!




グフッ?」








《仁太です》


今日はメンバー全員!で雑誌の取材を受けました。



月末発売のものらしいので、すぐに詳細が発表されると思いますので楽しみにして下さい。




良い天気でした、仁太!元気です。



**********


 音符お知らせ NEW!


 東京深夜舞台 第6回公演が決定しました!  NEW!


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


 ※公演の詳しい内容は、決定次第UP致します!お楽しみに!