【東京しんや舞台が第6回公演やるんだってさ】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【東京しんや舞台が第6回公演やるんだってさ】


という訳で文化の日、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


深夜舞台と言いつつ最近めっきり夜が弱くなって早寝なライオン丸爺です。


で…皆様ありがとうございます。


告知にもある通り、新年明けまして


1月30日土曜日、


場所は渋谷の道玄坂にあります、


最近やたらと職務質問が流行ってるあの渋谷道玄坂にあります


DUO MUSIC EXCHANGEにて


【東京深夜舞台第6回公演】が開催される事になりましたぁぁぁぁぁああああああ。


皆さん職務質問されないように。


された方には私から『おめでとう』のお声をかけさせて頂きます。


ちなみに寺井文孝は前回のDUOさんの『未来タクシー』本番前に劇場近くで


一人で歩いてる所を職務質問されました。


日本の警察も捨てたもんじゃない。


あの寺井の顔は職務質問されて当然です。


尿検査までいけば面白かったのに…。


とりあえず美味しいエピソードありがとう寺井。


『おめでとうにひひ


なので取りあえずは、


皆様と一緒に次回公演は何事もなく、


『明けましておめでとうにひひ


って挨拶しあいましょう。人類みな友達。


という訳で、深夜舞台初の土曜日公演なのです。


かえって『平日の方が良かったぜぇい!』


とお怒りの方もいるとは思いますがお許し下さい。


週末にやってみたかったんですにひひ


女性ゲストは…近日発表でにひひ


素敵な方です。


で、開演時間をまだ載せてないんですが、


これは今最終調整いたしてまして、


一度発表してから変更などしようものなら


『ライオンの嘘付き!バカン!』などの罵倒に耐える自信がないので今しばらくお待ち下さい合格


ただ…土曜日にやるという事は…時間もたっぷり使える訳で…。


深夜舞台と言いつつ、もうちょい早めの公演と、


&お日様の昇っている時間にもやっちゃおうぜベイビー、なんて思ってるんでございます。


なので皆様どうぞ宜しくお願い致しますにひひ


私の書く脚本のモットーは


『お子様からお年寄りまで楽しめる舞台』


でございます。


良いんですよ、お子様連れでいらしてくれてもにひひ


私そんなに出演しないでしょうから、楽屋でその間だっこしてお子さんあやしてますにひひ


『よーち、よちよちよち』って。


良いんですよ、彼氏彼女愛人両親お爺ちゃんお婆ちゃん見ず知らずの方を連れていらしてくれてもにひひ


愛人連れてきた方には公演後、


『おい、どう責任取るつもりだよ』


って穏便にあなたを幸せに導いてあげます。


そんなこんなでたくさんの方々に観て頂きたい訳で、


【愛のあるネズミ講】の様に、東京深夜舞台を広めて頂ければ私どもこの上ない幸せですにひひ


という訳で、チケット発売もいつもより早めに始められます。


DVDもきちんと進んでおりますにひひ


ですので第6回公演、何卒宜しくお願い致します。


【愛のあるネズミ講】…これ良い言葉だな。


使おうにひひ


では、皆様今週も頑張ろう。


私も…台本書こう。


でも…新しいパンツのゴムが体に合わないらしく、


ゴムに触れる皮膚の部分がカイカイなライオンでした。


パンツ、あなどりがたしよ。


パンツ、パンツ、パンツ。


ばいならパンツ。





**********


 音符お知らせ NEW!


 東京深夜舞台 第6回公演が決定しました!  NEW!


 ■日程 2010年1月30日(土)

 ■場所 渋谷DUO MUSIC EXCHANGE


 ※公演の詳しい内容は、決定次第UP致します!お楽しみに!