【数日間の出来事】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【数日間の出来事】


昨日再放送中の「世界の中心で愛を叫ぶ」第一話を初めて見て、


その先のストーリーをだいたい知っているだけに、


切なくなって一日中ローテンションだった高山です。こんばんわ。




えぇ~昨夜の、ライオンズさんのコメントに



「なんか面白い事書いて俺を笑わせてくれ」ムチャぶりがあったんですが、



ワタクシの私生活に皆様好みのオモシロがあるか謎です。




八代のムチャぶり(風魔DVD参照)にも最後までシカトこいた高山ですが、


ライオンズさんのムチャぶりなので頑張ってみましょう‥得意げ




ってかワタクシのここ数日間のプライベートを少々。




えぇ~、


ワタクシ多分、てか絶対蓄膿です。



耳鼻科通ってます。



そこで、


路上で吸ってた煙草の吸い殻(100ぱ消した)を


待合室のゴミ箱に捨てて、炎上‥。




気付かれないように、


缶コーヒーと、トイレの濡れティッシュで慌てて消火あせる



何食わぬ顔で、


診察室に入るも看護婦さんのおばちゃんに、


「どおかされましたはてなマーク」となぜだか聞かれ、



「いや、なんかゴミ箱から煙出てたから水かけた」



と言ってごまかした。




喧嘩っ早い後輩とお酒飲んでたら、


喧嘩の話しになって二件目行ったら、早速喧嘩に巻き込まれそうになり


臨戦態勢になったから穏便に対処した。




「高山にアソばれた」って噂が流れてると、知人から言われ、


記憶を辿ったが心当たりなく、半日後に高山違いだったって謝られた。




これがワタクシの平凡な数日間‥。



うん、俺やっぱ面白可笑しく書けないわライオンさん。



いいの、オイラはこれで。



うまい話しの持ってき方おせーてっつって、


ムチャぶり返し。



さて、寺井君の芝居見て寝よ。



お休みなさいぐぅぐぅ