【終わった!!!!!】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【終わった!!!!!】

第五回公演満員御礼大成功!!


いや~終わってみれば本当にあっという間、


約二週間に及ぶ稽古で一回の本番。


本当に神経の磨り減る作業です!!


観に来てくれた皆さん本当に有難うございました!!


皆さんの前で直接お芝居を見せれるのは本当に楽しいです!!


複数公演もやってみたい是非やりたい!


正直もったいないって思ってしまうわけで。


でも一回の良さもあり、ま~難しい問題ですが、


とりあえず今は無事に終わってほっとしております。


さてさて舞台も終わって私は東京と京都を行き来しながら、


ドラマの撮影を2本同時進行しております。


いやいや充実してるではないか修一朗!


だが前進あるのみ体には気をつけて頑張ります!


増田修一朗