【未来タクシー】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【未来タクシー】

コメント


今日は、アルコールがなかなか抜けない高山です。



昨夜は、皆さんご来場ありがとうございました。



来れなかった方も、遠くから応援ありがとうございました。



・・と若干頭がボーっとしていて、いまいち言葉が出てこないところなんですが。



少しづつ昨日のことを思い出そう・・。



あぁ、そうそう、今回はお客出しがバタついてしまい、ちゃんとご挨拶できなかったのが心残り。



お土産だけ、むしりとっていく自分の姿が、なんだかカッコ悪いなぁなんて思ったりもして・・、



また近々、皆さんのブログにでも遊びに行って、ご挨拶させてください。



劇場もいいですが、やっぱりライブハウスは空気がいいですね。



なんだか、箱がノリを作ってくれているような、お客様を暖めてくれているような、



客席からは、見づらい点も多かったかとは思いますが、なんだかお客さんとの一体感感じちゃいました。



そういや、本番二日前、30分という短いゲネプロのなか、大急ぎで場当たりをしていると、西沢さんが



「俺たちは、凄いことをしているんだよな・・・」



なんてつぶやいていたのを覚えています。



それぐらい、従来の劇場公演とは、演者の準備の仕方も違うわけなんですが、このバタバタ感が、深夜舞台らしさを生み出してるのかななんて。



そうそう、コメント嫌いな僕に、最後の挨拶中に、ライオンさんからキャプテン任命(?)無茶振りされたときにはテンパリましたよね。



なんとか無事に、今回の公演も終了することが出来ました。



ゲストの秋山莉奈さん、寺井、渡邉両コンビ、スタッフ、マネージャー陣の方々、メンバーの皆さんお疲れ様でした。



ありがとうございました



また未来でお会いしましょう('-^*)/