【さまよいながら】 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【さまよいながら】


今日は1日休みだったっていうか、


ちょっと早めの夏休み状態です。




こうも休みが続くと無性に仕事がしたくなる、


若干引きこもり気味だったので


ブラブラ散歩したり、お茶しながらかきものしたり……………




だぁ~駄目だ暇だ!



体がうずく!



動きたいって!



仕事がしたい!



仕事してるときは、

あ~1日家で寝ていたいとめちゃくちゃ思うのに!



何でこうバランスよく休めないものかと!



走り出した僕!


何も考えずに!



走り続けた。



何時間走っただろう


気付いたら海が見え始めた!



体の限界に挑戦だ!



一人トライアスロンしてやる!



海パンかった!



海に向かってダイブした!


泳ぎっていいね~!



地球を感じたよ~デカい!いいね海!




サーファーの人に声をかけられた、


独りでアホみたいに泳いでいる僕が滑稽に見えたのだろうか、



まぁびっくりしましたよ!


話しかけてきたのがなんと坂口憲二さんだったんですよ!




そんでそのままっていうか立ち泳ぎのまんま挨拶しようとしたら、



はい…溺れました!



っていうところで目が覚めた!



はい夢落ちです、すいません



なんだこの夢!



さぁ今日何しようかな…