終/ブログ写真付き小説 【 カオス 】 最終話 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

終/ブログ写真付き小説 【 カオス 】 最終話

◆出演◆ 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台)


◆脚本◆ ニョロ



時間は、

みんなの人生は、

どんな風に巡って回って

絡み合っているのだろうか。



オレにはわからない。



突然のニュースが流れた。


売り出し中の俳優、伴健が失踪し、

消息がわからないというものだった。


タケシが消えた。


なぜ??




カオス 033small




カズは記憶を取り戻した・・・ようだ。


ようだというのは、

バンド 『 ロッソー 』 については

記憶を失くしていた頃と同じように、

一切語りたがらないからだ。



今度、サオリを病院に連れて行き、

カズに会わせるつもりだ。




カオス 070small



今日も分厚い防音の扉を押し開ける。



そこはミュージシャンだけの

無駄な音のしない、大きな空間だ。


何か言いあらわせないものを

肌が感じ続けている。



そしてまた、

オレはただどうでもいい音楽を垂れ流す!!!


END
* * * * * * * * * *


【 劇走400km! スイーツの旅 】-17-

出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



第17回






※第1回からご覧になる方 → コチラ!!

箱根リポート


くるま。R ジンタ、箱根リポート!その16 ~


富士山を眺めた後は、

一気にスイスです。


ってか、芦ノ湖ですけど

本当に外人さんだらけでした。


確かに英語では無かったのですが、

なんでスイスだったのでしょうか?


アルプスのハイジ的な発想かなぁ?


天気には恵まれました!


雨が、しかも激しい雨が続いていたんですよ。


晴れ男は誰だろう?


そしてそして、

遂に一軒目のお店へ!


芦ノ湖の直ぐわきで、

お土産屋さ~んって感じだったので

キャメラもお邪魔しちゃいました。


いわゆる~

串に刺さったお団子です。

2~3種類有りました。


ルールには無かったのですが、

お店の方がせっかくお茶を出して下さると言うので、

わたくし達もシッカリ頂いてしまいました。


美味しかったです!!!


プア~って粉まいちゃいましたけど…汗


なんとここで

正規の一時間連絡!


余裕で電話して、

そして運命の二枚目のカードをひくわけです。


わたくし達の運命は如何に!?



東京深夜舞台より本日のコメント


我等、東京深夜舞台!


皆さんからのコメントを読むの大好きですハート2こ


頑張るエネルゲンに成ります。



カボチャのお祭が終わりましたネ。


サァ今度は

一気にクリスマスモードってわけですよね!

街が美しく輝き出します!キラキラ



一本仕事をして来ました!


テレビ朝日のスペシャルドラマです。


放送は来年になりそうなので、

詳しくは決まりましたら

大々的に(笑)お知らせいたします。


~プチレポート!~


相変わらず穴堀です!

どうやらマンションなのか、

かなり大きな建物が建つようです。


それにしても

グルッチョガンゴンマシーンは凄い!

ギュルギュル~っと

地面に突き刺さっていきます。


そして先日の麻生さんの発表を聞いていて

この新築ラッシュの謎が解けましたヨ。