1/ブログ写真付き小説 【 東京空区 】 第1話 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

1/ブログ写真付き小説 【 東京空区 】 第1話

◆出演◆ 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台)

◆脚本◆ 増田修一朗




IMG_1741small



この世には

なにもないと思っていた。



毎日が退屈で仕方がない。


ただ、バイトに明け暮れる毎日。


世間でいう 【 ニート 】 という存在だ。




IMG_1715small


今から三年前、

環境の変化を求めて東京に出てきた二人。


それは余りにも非現実的で

夢の中にいる様な感覚であった。


自分たちの未来は一気に膨らんで、

【 期待感 】 【 心の高揚 】 が止まらなかった。




IMG_1735small


IMG_1736small



そんな三年前の夢は今は簡単に打ち砕かれ、


高校を卒業と共に、

【 東京進出 】 と二人で胸を張り、

地元の友人に自慢気に言って出てきたものの、


二人を待っている現実が

彼らの希望を失わせるのに、

そう時間はかからなかった。


・・・to be continued


* * * * * * * * * *


【 東京深夜舞台 新企画 !!】 -第5回-

出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



第5回






※第1回からご覧になる方 → コチラ!!


東京深夜舞台より本日のコメント


はい~、こんばんは、こんにちは、初めまして。

今、灰皿の中のタバコをゴミ箱に捨てに行って、


【深夜舞台】の事考えて机に戻って来たらイスの角に

右足の中指と薬指をぶつけて、


『アウチッ!!』


とアメリカ人並み、小池百合子ばりの発音の良さで痛みを表現した若林です。

・・・・・すげー、痛い・・・今、痛いって変換したら【遺体】ってなっちゃった・・・・

・・・死んでねーぞ、パソコンよ。ご主人様は元気だよ。


という訳で今日から、修一朗マスダ~作、その名も、


【東京空区!!!】


がスタートです。

甘くて酸っぱくて、心がキュ~ンとなるストーリー、こうご期待。

お疲れさん、増田。いい子いい子してあげるからな。


さて、箱根!まだ夕飯のシーンですね!!

もしかしたら、この放送が大河ドラマ並にロングランの可能性もありますが、

ゆるゆる見て下され。

覚えてるのは、飲みすぎた西沢さんが24時に就寝されてました。

他のメンバーは私のお酒に引きずられ明け方まで。

その寝不足が、まさか次の日の惨劇につながるとは・・・・


では、皆も足の指には気を付けて!!


良い連休を!!