【 未公開写真 】 ⑫ | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【 未公開写真 】 ⑫

ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 より、

’未公開写真’お見せしちゃいますはーと



◆ PHOTO ◆


今日は・・


横須賀二郎~というよりも、


増田さんの



12

こんな表情、↑↑☆




12


あんな表情、、、↑↑☆

見ちゃって下さいハート




いつも、


面白いお話とモノマネで、


その場を盛り上げてくれる

増田さんなのであります。。。




12



東京湾で


恐ろしい

何かが起ころうとしているシーン。。


うわぁ・・

佐伯って最悪ー!!って思った瞬間でしたね。。



でも

物語は

最後まで読まないとわからないもの。



やっぱすごいです。

一雫ライオン !!




ph



それってありですかぁ~!?


・・・って、


占い師なのに、

自分の運勢は、

’おみくじ’で知ろうとしている浦無一輝。。。



若干、

コソコソしてるように見えるのは

わたしだけでしょうか??(笑)




12


こちらは~

ちょっぴり

晴れやかな表情の一輝。


なにかを

ひとつやり遂げたかのよぅ。。



上を向いている目線が

なんともステキハート



まぁ、、

なにをしてても

事実、

格好イイんですけどね(・ω・)b



さてさて、

ブログを見て頂いている皆さん、

コメントを投稿してくれる皆さん、


お昼の貴重~な時間帯にも関わらず、

本当にありがとうございます!!


嬉しい限りです m(_ _ )m


少しでも

「東京深夜舞台」に

親しみをもって頂ければ、

それだけで幸せなのであります!!


デスク謎子より、心をこめて花



【 東京深夜舞台 新企画 !!】 -第4回-

出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



花 動画をご覧になる方 → コチラ!!


東京深夜舞台より本日のコメント


今晩わ 増田修一朗です!


夏が終わったよ~秋到来、

やっぱりいいね

秋は涼しいです!



昨日、

僕の処女作がついに完了しました。


いやいや

どばーっと急ぎ足で完成しました。


近日公開です。

みなさんに楽しんでもらえればこれ幸いです。


連ドラ 『 スクラップティーチャー 』 も10月から放送されます!


そっちも見てね!