【劇走400km! スイーツの旅】4 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【劇走400km! スイーツの旅】4

【 劇走400km! スイーツの旅 】-4-

出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



※動画をご覧になる方 → コチラ!!


東京深夜舞台より本日のコメント


こんばんは!



皆さん、

まだまだ暑い夜をいかがお過ごしですか?



この度、

日本相撲協会理事に立候補したのに

相手にされなかった若林です。




・・・引き取るしかないな、

あのロシア3力士。



福田猿に続いて、我が東京深夜舞台に。



日本語も喋れるし

問題ないだろう、多分。


3力士のデビュー作は・・・



そうだね・・・




【 それでも私は吸ってない 】



これに決定しよう。


べただけど。




周防監督風にね。



あの3力士が

例えば日本人だったら・・・


対応と処分は若干変わっただろうね。



若干ね。



やっぱりね、

スポーツの世界も差別はあるから。




いらっしゃい、

我が東京深夜舞台にいらっしゃい。


嘘よ、ちゃんと反省して前に進んでおくれ!


さて、本日の深夜舞台は、増田作の写真付き小説の撮影に!


・・・・面白いよにひひ公開までしばし、お待ち下され!!

そして、香田勲を分かってくれてありがとう!

・・・そうとう知ってるな、お主!!


そして、昼間の未公開写真のコメントを書いてるのは・・・・

・・・・残念、高山ベイビーではなく、謎のデスクのお方が書いてくれています!


よって、我々もその日まで、何の写真がくるかもワカンナイのよ!


スリリングなのよ、案外。


という訳で、今日も1日御苦労様!!

皆で良い夢みましょう。


では~!!