【 未公開写真 】 ⑧ | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【 未公開写真 】 ⑧

ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 より、

’未公開写真’お見せしちゃいますはーと



◆ PHOTO ◆



8-2


たしか、これは、

一輝が一郎兄さんの居場所を探しているシーン。。


なかなか

見えなくて、少々イラついてる!?




8-1


またまた登場。。

ヤクザなオーラ全開の二郎くん。


でも、

ほんとうは

家族兄弟思いの優しい人でしたはーと





【 東京深夜舞台 新企画 !!】 -第3回-


出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



花 動画をご覧になる方 → コチラ!!


東京深夜舞台より本日のコメント


箱根 ・・・ 私が愛してやまない街。

箱根 ・・・ 都心から2時間で行ける夢の桃源郷。

箱根 ・・・ 想い出~がい~っぱいハート



大人の階段の~ぼる~君はまだ、シンデレラさ~、

・・・ホニャララレレマサラ、きっと~、

・・・サガララキモナカ、信じてるね~



・・・大好きだった

『 想い出がいっぱい 』 の歌詞が出てこなくて、

想い出が失われた若林です。



小6くらいだったかなぁ・・・

『 想い出がいっぱい 』 とか流行ったの。


多分それ位。



その時の私は、

甲子園に出る事ばっかり考えてる子供でした野球ボール



ちょうど

清原・桑田がいるPL学園が強くてね~。



下敷きに清原・桑田・・・

佐世保実業の香田 (解んないよねにひひ) とか


たくさん写真貼っては授業中眺めてました。



何だろうな~、

小6の時の想い出やたら憶えてんだよな~。


匂いとか景色とかその時思ってた事とか。



そういう 【 憶えてる時 】 って

だれにでもあるんだろうね。



野球部だったんだけど

文化部ならもう一つかけもち出来る学校でね、

’器楽クラブ’に入ってドラム叩いてました。


譜面も読めないのにいきなり6年で入って。



なぜなら~ダウン


すっげ~好きな子が’器楽クラブ’にいてね、

その子がまた分かりやすく

全学年から一番モテル子でね、


クラス違ったから

ど~してもアピールしたかったんだろうねにひひ



トコトコドラムを叩き、ボールを投げ、

今じゃ私も東京深夜舞台



【 生きてると、形が変わっていくもんやな~ 】

と、ふと思った若林でした。



<PS>

今年の1月、

その好きだった女の子に15年ぶりに会いました。

友達の結婚式で。

見事にその子は結婚していて2児の母。

『 幸せよラブラブ』 ってのろけてました。

・・・・・青春って甘酸っぱい・・・・・。