【 未公開写真 】 ③ | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

【 未公開写真 】 ③

ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 より、

’未公開写真’お見せしちゃいますはーと



◆ PHOTO ◆ 



3-2

東京タワー東京タワーをバックに


じっと、

なにかを考えてるみたい出す


なにを考えてるんだろう。。


東京深夜舞台の未来だったりして。。




3-1

こちらは~

さわやかな笑顔のジン太さん花


みんなからの信頼も厚いジン太さん!

撮影とっても楽しそうきらきら。




【 東京深夜舞台 新企画!! 】 -第2回-


出演 : 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 (以上 東京深夜舞台 )


企画・監督 : 柳川 薫平



第2回







東京深夜舞台より本日のコメント


こんばんわ!


東京深夜舞台の新メンバーとして、

福田首相をスカウトしようとしている一雫ライオンです。



福田首相・・・・欲しいな。


あて書きしてみたいな・・・・。


サル役で・・・・。



喋るサル・・・

↓*

宇宙から来たサル・・・

↓*

人間と恋するサル・・・・

↓*

しまいにその娘との恋を逆切れしながら、

投げ出すサル・・・・・

↓*

その投げ出し方が余りにも切れがあって、

力士にスカウトされるサル・・・・

↓*

朝青龍と永遠のライバルとなるサル・・・

↓*

戦いの末、朝青龍と恋におちるサル・・・

↓*

朝青龍とバナナのCМに出るサル・・・

朝青龍と写真集を出すサル・・・・。

↓*

サルの為に奥さんと別れた朝青龍を、

また簡単に投げ出すサル。

↓*

やくみつるさんに怒られるサル・・・・

やくみつるさんと恋におちるサル・・・・。

↓*

ひたすら恋におちては不器用に投げ出す福田ザル (完)



・・・・・・。


書く気になりました。



次の舞台は~


『 猿、愛に狂う。 - 誰もわかってくれない ‐ 』


・・に決まりました。


10月あたりルイードでやりましょう!


みんな観に来てね!!


と言いつつですね・・

投げ出すのも悪いが、そうさせてる周りも悪いのよ。


いっそ、

政治家全員に、年収2億円くらいあげて、


『 さぁ、こんだけあげるから、

ちまちま、いじめみたいな真似はやめて、

お国の為に働きなドキドキ 』 って言ってやりたい。



助けてあげなきゃいけない人達は

いっぱいいますからね~、本当に。。



おっと!いけない。


こういう感じになると

パンクになってくるのでこの辺で。



くるま。 箱根は今日から第2話!!


柳川監督が

寝ないで編集してくれています!



頑張れ!柳川!!



しかし、

この企画を考えたのも柳川・・・・

俺に嘘までついて・・・。


『 楽しく箱根で温泉入ってる所を撮りたいだけですから~ハート


なんて言って・・・。


おじさんを騙して・・・・。



ぶってやる・・・。

お尻ぶってやるからな・・・。

【ぶってぶって姫】みたいなあだ名付けてやる。


柳川。 覚悟しておけや~!!


てな訳で・・・

【 東京散歩 】 は皆様ありがとうございました!!



あれをもうちょいイジッて、

書籍化キラキラ 映像化キラキラ したい!!

何てこっそり思っております。



その時は皆様、

また宜しくお願いします。



では、

『 みんなで、良い人生送ろう、深夜舞台幕府 』


著者名 テスト出るんで、覚えといて下され!!


お休みなさ~いニコニコ