87/ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 第87話 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

87/ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 第87話

◆出演◆ 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 / 相川やすし

◆脚本◆ 一雫ライオン (東京深夜舞台) ※第1話からまとめて見る→こちら!!





87-1 IMG_1579small




『 ほな・・・元気でな、 浦無。』



『 ありがとう、浦無さん。』



『 ・・・・いえ。』



『 じゃ・・・行くわ。』



『 うん。』





87-2 IMG_1588small




『 行こう、お兄ちゃん。』



『 あぁ。』





87-3 IMG_1590small




『 二郎くん!!』





87-4 IMG_1585small




『 出会ってくれて・・・・ありがとう。』





87-5 IMG_1591small




『 ・・・・・・・・・・。』





87-6 IMG_1586small




『 ありがとう。』





87-7 IMG_1593small




『 ・・・・・・・・こちらこそ、』





87-8 IMG_1594small




『 ありがとさん!』





87-9 IMG_1595small




『 最高の占い師であり・・・友達やで、お前さんは。』



『 あぁ。』



『 これからも、色んな人を助けたり。』







87-10 IMG_1597small




『 あぁ・・・わかってる。』



『 そんな寂しそうな顔すんなや・・・

行きにくくなるやん。』



『 二郎くんの顔、もう少し見てたいんだ。』



『 ・・・・二郎くんの顔もう少し見てくれが良かったらなぁ~だとコラッ!!


お前・・お前最後の最後に何、爆弾発言しとんねん!!


ワレ~!!ワレ~!!・・・』



『 二郎くん、そんな事一言も言ってないよ!!


【 もう少し見てたい 】 って言っただけ!落ち着いて!


駅の人が見てる!!幼子が泣きだしている!!』




『 ・・・・・ハァ・・・ハァ・・・

冗談やがなウラナリ。』



『 ・・・・・ウラナイだよ。』



『 ・・・・わかってるがな。

アメリカンジョークや・・・・・


ほな、ほんまに行くで。』



『 ・・・・うん。』





87-11 IMG_1602small




『 元気でな、浦無。』



87-12 IMG_1599small




こうして二郎くんは去って行った。


何度も、何度も振り返りながら。


お兄さんが恥ずかしがるほど大声で、

『 元気でな!元気でな!』 と僕に叫びながら。



だけど最後まで、僕らは、

『 またね。』 と言えなかった。


一番言いたい言葉をお互いわかりながら。



そして、月日は流れて・・・・・・。


・・・to be continued


東京深夜舞台より、今日のコメント


とうとう来たのね・・・・東京散歩の最終回。


明日がね、やっと最終回ですから、

皆さんお付き合いの程宜しく!

・・・・・おっと、ジャック・リー・謙です。

若(ジャク)林(リン)でジャック・リーね・・・ワカッテネ、ニホンノミナサン。


そして今、

深夜舞台のメンバーはというと、

東京散歩に続く企画を考えつつ、

激しい議論を交わしつつ、

・・・・・お好み焼きを食べております。


ジンタ先輩はお仕事なので不参加。


きっとお好み焼きを食べてる事は

このブログで知るでしょう・・・・。


ごめんねジンタ・・・・先輩の分まで食べとくよ。


もぐもぐ笑顔で食べてるね、高山。 可愛らしい。


いっつも店員さんがびっくりする位、

大声で注文するね、増田。


『 左利きなんだよね 』 って10年一緒にいるけど、

ご飯食べる度に毎回聞いてごめんね、相川。


ごめん・・・・こうやって書いてる間に

皆がどんどん食べるから、この辺で。


特に増田が・・食べては・・パソコンを覗くので・・・

書きにくいので・・・・・。


高山がシャツを着てる。

あら素敵。


では、また明日!!