86/ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 第86話 | 東京深夜舞台オフィシャルブログbyアメブロ

86/ブログ写真付き小説 【 東京散歩 】 第86話

◆出演◆ 高山猛久 / 増田修一朗 / 西沢仁太 / 若林謙 / 相川やすし

◆脚本◆ 一雫ライオン (東京深夜舞台) ※第1話からまとめて見る→こちら!!





86-1 IMG_1587small.jpg




『 ほんとだよ。

笑ってる二郎君が見えるから・・・・・その・・・』



『 頑張るわ。』



『 ・・・えっ?』



『 何をどう頑張るかは分からへんけど、頑張るわ。

 兄ちゃんもおるし!』



『 ・・・うん。』



『 なぁ、横須賀。


人生って面白いな。』



『 ・・・・・・・。』



『 俺の知らんところでみんな繋がっとる。


きっと、悩んだりしとった時も、街プラプラ歩きながら、

お兄ちゃんや、浦無にも・・・』



『 ・・・・・・・。』



『 きっとどこかですれ違ってたんやろうな。』



『 うん。』



『 でもその時は地面見つめてて、

すれ違ってる事にすら気づかん。』



『 うん。』




86-2 IMG_1577small




『 苦しくて空ばっかり見上げて、

すれ違ってる事に気づかん。』



『 うん。』



『 大事な人に出会ってる事にすら気づかん。』



『 ・・・・・・。』



『 だから前だけ見て歩けば良ぇんや。』



『 ・・・・・・・。』



『 良い時も悪い時も。』



『 ・・・・うん。』



『 頑張って生きるんやで・・・・浦無。』



『 あぁ。』


・・・to be continued


東京深夜舞台より、今日のコメント


チャッス!増田修一朗どす!


今日は 【ドロップ】 のアフレコをやってきました!


自分に自分で声をあてるのは

何回やっても慣れないね。


なんか '自分の物まね?' みたいなかんじかな。


声優さんは凄いよ。

【未来タクシー】 でラジオドラマをやったときも、

完全にリハーサルのとき自分素のまんまやっちゃって、


謙さんに、

’増田?どうした?完全におまえだぞ?’ って言われちゃって、

そんときに言われてはじめて気づいたもんね。


あっ。 やばいやばい。

マイクばっかりきにしてて、

演技もなんもしてないやって、素人まるだしでした。

まぁ、とにかく声優さんは凄い!


声だけの演技もちゃんとできるようにならねば

宮崎駿からお呼ばれされん!

飛べない豚は、ただの豚らしいですよ !!