サギまがい人物紹介デラックス22 | 第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

2月中野HOPEでの本番までのいろんなこと…あんなことやこんなことまで…劇団員が全精力をかけて綴って参ります!最後までお付き合いください!

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-100215_1538~01.jpg


音楽担当グレート義太夫アップ



いよいよ音楽担当グレート義太夫さんにインタビューしてみましょうビックリマーク


春日『今回は音楽が本当に多かったですねビックリマーク歌のシーンも全部義太夫さんですもんね、曲作りで苦労した所はありますか?』


義太夫『外国の昔の曲をパクったから全然苦労してないよキラキラなんなら30分で10曲書けちゃう音符


春日『ちょwあの…義太夫さんんん!それはここだけの話にしておきますね←


春日『では今回のヒロイン、しずさん役のお二人は義太夫さん的にどうですか?』



義太夫『僕は巨乳が好きなので、いくらしずさんの芝居が良くても認めませんビックリマーク
キレイで貧乳な女の人と、男で巨乳だったら男で巨乳のほうが好きですビックリマーク


春日『義太夫さんは、かなりの巨乳好きなんですねビックリマークでは最後にお客様に一言』

義『楽日に糖尿が悪化して一人特攻隊になれるよう、肉とか甘いものをたべてがんばります。追悼公演になればいいな』


春日『そんなこと言わないで下さい…てアレ?声が違うビックリマーク
さては偽物だなビックリマークビックリマーク正体を現せいいいコノヤロービックリマークビックリマークおらービックリマーク



第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-100106_1941~01.jpg


あ…

って…あの。だ…だダンカンさん?ダンカンじゃないですかァァビックリマーク

あは…あははさっきは生意気なくちきいてスイマセンビックリマーク

(やべーあせるやべーあせる)


あっ。わかりましたビックリマーク
はい。義太夫さんのインタビューはこれでOKですねビックリマーク

あっはい。はいはい。


了解しましたービックリマーク(春日、ヘタレすぎる)