サギまがい人物紹介デラックス⑯ | 第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

2月中野HOPEでの本番までのいろんなこと…あんなことやこんなことまで…劇団員が全精力をかけて綴って参ります!最後までお付き合いください!

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-100213_2026~02.jpg



『鈴木しおり~ドキドキ


劇団員にはしおりさんと呼ばれております。


今回は私春日桃演じるサエちゃんとも仲良しの元気な女のコ由岐ちゃん、そして竹槍隊の女のコを演じますチョキ


春日『それでは意気込みをお願い致しますキラキラ


鈴木『本気と書いてマジで頑張りますビックリマーク


春日『おっキラキラ鈴木さんはおいくつなんですか?』

鈴木『38ですドキドキ


春日『今回18歳の役ということでがんばっているところはありますか?』

鈴木『髪を伸ばして幼く2つ結びキラキラ前髪もパッツンにしてみましたドキドキ

春日『そうですか~キラキラでもそのメガネ似合っています音符珍しいメガネですねビックリマーク

鈴木『山本くんのボツメガネを採用しましたキラキラ


春日『今流行りのエコ?ですねさいごにお客様に一言っ』


鈴木『何かを感じて帰って頂けたら嬉しいですドキドキ




私がバレンタインに差し入れしたクッキー、30分の1の確率でワサビを入りを食べてしまったのもしおりさんでしたねビックリマーク


第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-100214_1829~01.jpg

ドンマイビックリマーク

ゴーゴーしおりさんなのですドキドキ