サギまがい人物紹介デラックス⑮ | 第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG

2月中野HOPEでの本番までのいろんなこと…あんなことやこんなことまで…劇団員が全精力をかけて綴って参ります!最後までお付き合いください!

子役のマリンちゃんにもインタビューしました!

第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-ファイル0031.jpg


田「今回の舞台への参加のきっかけは何ですか?」


ま「ママとおねえちゃんがやればと進めてくれたので。」


田「そうだったんだ。で、実際やってみてどうですか?」


ま「最初はやだったけど、稽古が終わって、いろいろ終わりが近くなると、また出たいってなって思ってます。」


田「舞台出演は初めて?」
ま「初めてじゃないです。」


田「今までは、どんなのに出てたの?」
ま「お姉ちゃんがやってた舞台に2回ぐらい出たことがあります。ピノキオとか。」


田「かわいいね。お姉ちゃんも舞台やってるんだ。ところで、まりんちゃん。今一番好きなことは何?」


ま「友達と放課後サッカーをして遊ぶ時です。」


田「サッカー?女の子なのに?勉強で好きな科目とかはある?」


ま「勉強はあんまり好きじゃ・・・遊ぶのが楽しいです。」
第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-ファイル0030.jpg

田「そっか、最後に本番に向けて一言お願いします。」


ま「緊張せずに精一杯がんばりたいです。」

かわいいくて、元気なマリンちゃん。本当にがんばってくれました。そして、今本番中も、がんばってます。
是非、応援よろしくです。


第28回公演『耐エガタキヲ耐エラレズ…』~弱虫特攻隊の詩~BLOG-ファイル0032.jpg

ママと2人で!