さらば半袖 | 東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京都を拠点に活動している東京隆生吹奏楽団の公式ブログです。
日々の練習の様子を更新します。

皆様に楽しんでいただける記事を更新して好感度アップをはかります。よろしくおねがいします!

ツイッターはこちら
→https://twitter.com/ryusei_tokyo

 

 

10月ですね………

年の瀬が近づいて、少しずつ肌寒くなってきたと思うと…

今年の夏もそうめんは食べきれなかったな………とか思ってしまいます。あれ食べ切るの難しくないですか?????????????


お久しぶりです。アラサーtubaのAです。

携帯が壊れてしまい、投稿が遅れてしまったことをお詫び申し上げます。(中古iPhone12より)


少し前ですが、10月7日、10月8日も全国大会に向けしっかりと練習を頑張りました💪

10月に入っても課題曲と自由曲を頑張れてることに喜びを覚えつつも、あと少しで終わる寂しさも感じております。

悔いが残らないように、残りも頑張りましょう⭐️


ブログを書くとは思ってなかったので、写真とか何にもありません。せっかくなので隆生団員のtubaの写真をアップします。

美しすぎる………





ネタ切れなので、ここで営業です!

東京隆生ではコンクール以降の団員募集を再開しております!!!

詳細団員募集をご確認頂ければと思います😌


動機はなんであれ、興味がある方はぜひぜひご連絡頂けますと嬉しいです!

今以上に団を盛り上げられるよう、ご協力お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️