コンクール後一発目の練習! | 東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京隆生吹奏楽団公式ブログ

東京都を拠点に活動している東京隆生吹奏楽団の公式ブログです。
日々の練習の様子を更新します。

皆様に楽しんでいただける記事を更新して好感度アップをはかります。よろしくおねがいします!

ツイッターはこちら
→https://twitter.com/ryusei_tokyo

 

 

こんにちは!東京隆生吹奏楽団です✨

今回のブログはローウッドパートの平川がお届けします🎶




先週からやっと朝晩の気温が落ち着き、風が吹くととっても気持ちいい季節になりましたね🍂



さて、9月9日のコンクールからあっという間に2週間が経ち、先週はコンクール後初めての練習でした!

家で一人で吹くのと比べ、2週間ぶりの団員の皆さんとの合奏はやはり楽しいです!

また見学の方もお迎えして一緒に基礎合奏をしました🎶



もしかしたら、

見学に行きたいけど一人で行くのは緊張する…

そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか🤔



心配しなくて大丈夫です!!!

団員一同、皆さんの見学を温かくお迎えしています☺️

当団は、年齢またパートが違くても仲がいいのが魅力です✨ 明るい雰囲気なので、きっと楽しんでいただけると思います!





私は練習会場までの移動時間で、トロンボーンパートの先輩とトランプをしました😂





さらに!現在、全国大会後の活動に向けて各パートの募集を行っています!

学生も社会人の方も大大大歓迎です!🎊

少しでも興味ある方、一度見学にお越しください!!!

下記リンクからご応募お待ちしております🙌🏼

https://tokyoryusei.org/







余談ですが、、、

練習終わりに外に出ると夜風がとっても気持ちいいんです🌛1ヶ月前の気温が嘘のように時の流れのはやさを感じ、秋が来るな~と密かに嬉しくなっています☺️







今回も読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

✨️

次回のブログもお楽しみに!!!