エムグラム診断 弱みを出してみた | ウラしまのウラ部屋

エムグラム診断 弱みを出してみた

たまにやりたくなるよね。エムグラム診断。

なんか弱み部分が追加されるアップデートをしていたので、やってみた!


まずは基本の総合結果。


まー。そうだね。
思考より感情派、即決タイプで自信家だね。
何か初対面の人に先に結果だけ見せたら友達になりたくないって言われそう。笑
協調性少なかったっけ?
まーでも最近は忙しすぎて身を削った人助けができないのは事実だ。
裏はいいけど、表はあるんだろうか。

更に今回は弱みもある!

どどん!

言い換えた感じだね!!
ズボラといい加減は間違いない。
細かいことは本当に苦手!!

概要だけ無料で出たので、こういうのも載せておく。

■欠点のこと


■恋愛のこと


■仕事のこと


うんうん、そんなには間違ってないかも!
ノリ意外の恋愛ってあるの?にっこりお見合いか?
恋愛、趣味、全部やるに決まってる。あと友達と家族と仕事も大事。新たな発掘もね。
仕事はな、、言われたからやる企画だってあるから、全てとは言わないが目的不明なときはある。

ズボラなのは知ってるけど、
「ズボラだ」と言われるとちょっと淋しい。笑
弱点診断もありだね!
これをみてどうしたらいいのかはよくわからない!にっこり


おわり!