ジュニアNISA損した人いる? | ウラしまのウラ部屋

ジュニアNISA損した人いる?

2024年の株価上昇が恐ろしすぎて、

昨年中に全財産入れなかったことを後悔しているこの頃魂が抜ける

(新NISAはじまるのに全額突っ込むやつおらんやろと思ったけど、事前買いして口座入れ替え作戦が最強の手だった説もある)


昨年秋頃に

「ジュニアNISAやった方がいいかなー」

という友達からの相談がきていたことを思い出した。


そのとき、オルカンチャートでいうとこのへんかつドル円153円くらいだったので、



「あー。うーん、まぁゼロよりはいいかも?」


みたいな返しをしてしまったけど、

いざ年が明けてみたら、買って正解ということになる。

(いやこのへんのときに2024年このチャートになるって予想できる?真顔無理だわ。)


ウラしまの想定では、ジュニアNISAかけた人は全員勝ったのではと思うんだけど、どうかな。


子どもの口座で何にもわからないで買った

「レバナス」

というレバレッジ?がかかっていると後から知った、ちょっとだけ買った銘柄があるんだけど、

いま利率98%になってる。驚き

まじか。

ぜんぶこれにいれておけば良かった。笑


逆に大暴落きたらどうなるんだろう。


ジュニアNISAは将来の子どもの教育費のために増やしたいので、とりあえずまだ年数も大分あるし、様子見しておこう。。


ジュニアNISA勝てた!

もしくはまさかの負けた!

とか、高配当株だから未成年にして不労所得得まくってる!

という話を、誰かとしたい。


アンテナちゃんと張ってた人は、

2020年~4年×80万円→320万円 満掛け

少なくとも利益40%は出たとして利益128万円くらいよだれ

始まった頃の2016年からやってた人は、

8年×80万円→640万円 満掛け?

利益50%は出てるだろう。利益320万円?

夢がすごい。驚き


完全に勝ったな。。

これからもっと上がるだろうからね。

ていうか子ども一人あたり元本630万円積める人強すぎぃよだれ

すごい。単純にすごい!!!



おわり。