ミルク育ちの赤さま | ウラしまのウラ部屋

ミルク育ちの赤さま

いつものフットサルに行ったら、なんと久々にお会いした方が生後3ヶ月の赤さまをお連れくださった!!!!目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート
(あまりの神々しさに様付けさせていただく)

おめでとう!!!おめでとう!!!
と言い続けながらかわいすぎる赤さまに吸い寄せられて愛で続けていたら、なんと抱っこさせてくれたキューン赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
赤さま、、、首がお座りになっておりませぬぞ、、、美しい、、、
いい香りがする、、、!!!よだれよだれよだれ

聞いたことがある。
いい匂いがするのはミルク飲んでる子だと。

うちの子はたまたま2人とも母乳育児だったので、
何か獣臭かったのだ。
うっ、、動物臭、、!って感じ。
思ってた赤ちゃんの香りじゃなかった。
(特に完母の下の子。夏場は激臭)

※別に母乳育児をしたかったわけではない。
バリバリにミルク育児の準備をしていた。
ただめちゃくちゃ出が良かったので
「太りすぎなのでミルクあげないでください」
とドクターストップがかかっただけだ。

生後3ヶ月の抱っこ。幸せすぎる。

爆裂に嫉妬深いうちの子たちが
この姿を見たら、、、ネガティブ恐ろしい。
(いとこの赤ちゃん抱いてるときもすごい攻撃態勢だった)
うちには無理だ。
でも人さまの子は、めちゃくちゃかわいいいいぃぃぃニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
はー。赤さま。かわいい。かわいすぎる。


子連れさま論争とか、育休延長反対とかあるようだけど、
俺たちの宝やぞ!!!
20年後の未来はいまの子たちがつくるんだぞー!!!

とにかく健康体で精神的に安定した子にすることが社会のできることやぞ!!物申す
貧乏同士で争わないで何億かパーティに使ってる政治家を先に何とかせい!!
選挙いけ!!!物申す物申す物申す
お前の敵は子持ち様じゃない!
低賃金で人手不足のまま利益だけ搾取しているやつとその流れに従っているお前だ!!!
選挙いけ!!!物申す物申す物申す


はー。好き。
かわいいベビー赤ちゃんぴえん
健やかに育つんだぞ!
未来が楽しみだなーー!!!

また会いたいなー!!!

※これはうちの子



おわり。