2ヶ月半治らない咳 | ウラしまのウラ部屋

2ヶ月半治らない咳

年末から、咳が出ている。

特に寝起きから午前中。

午後はあんまり出ないので、ものすごく煩わしい訳でもないし、会話に困ることはないけど。

全然治らない魂が抜ける


・明け方から咳が出る

・痰が絡んだ咳

・あんまり痰はでない

・急に咳き込んで止められない

・お昼頃には落ち着く

・熱やだるさはない

・鼻水はない(ここ数日は花粉症により出てきた)


これなんだろー。

急に布団アレルギー?

痰が絡んでるから、風邪みたいな咳なんだけどな。

ちがう風邪をもらい続けて、いまは花粉症で咳が出ているのだろうか。

風邪じゃなさそうな感じがするけど、病院に行くとしたら何課なんだろ。。


でも花粉症と複合していてわかりにくいな。

5月になったら花粉症終わるから、その頃まではいいかな。。

半年続く咳って行くの遅すぎかな。


冬はみんな体調崩すしな。

こんなに咳が続いたのは初めてだ。

少し気になる。




おわり。