4日の騒動について | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

4日の騒動について

今回の披露宴で

残念な出来事が

一つだけあり


その件で

遠藤憲昭さん御夫妻から

直接

謝罪がありました。


そこで

僕は

同じプロデューサーとして

遠藤さんに

企画で返していただきたいと思い



『来年の4月4日に

僕らの一周年記念パーティーを

遠藤さんにプロデュースして欲しい』



という条件を提示させていただき

快諾してもらいました。


起きてしまった

マイナスを埋めてもらうのではなく

プラスの企画で包んで欲しいから


僕らは

その日を待ちたいと

思います。


おちまさと


明日は

講演で

北海道

に行き

ます。