『FENDI婚』は『CLUB FENDI』 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『FENDI婚』は『CLUB FENDI』

今回

『FENDI婚』の

会場を

どこにするかも

時間をかけた

テーマでした。


しかし

どうせ

やるなら


やっぱり


『FENDI婚』は

FENDIでやりたい!


それも

やはり

表参道店で。


さらに

この披露宴の

時間だけ

表参道店を

CLUB化したい。


と思ったのです。


もちろん

それは

簡単にできる事では

ありません。


しかし

今回

これも

FENDIさんに

共感していただき

実現しました。


そして

今回は

とにかく

お越しいただいた

ゲストの方々

約300名の方々

全員と写真を

撮る事をメインに考え


披露宴

記念写真


と言えば

金屏風。


ならばと

FENDIのFFロゴ

だらけの

金屏風を

作らせて

いただきました。


おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land


さらに

タレントさんの

囲み取材用には


黒に金の

FFボード。


おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

そして

表のショーウィンドウや

CLUB FENDIの中には

Mr&Mrs OCHI キャラボード


おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

そして

CLUBなので

DJブースが。


おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land


そして

この後姿は・・・!


おちまさと


一流報道番組

『サンジャポ』の皆さん

放送観させて

いただきました。


短い中にも

愛を感じましたよ。笑


また

遊びに

行かせて下さい。


ありがとうございました。