誕生日にメルマガ誕生! | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

誕生日にメルマガ誕生!

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

今日12月23日

43歳の

誕生日を迎えました。


誕生日の度に

必ず思う事は


「未だかつて見た事のない○歳になる」


という事と


「史上最高の年にする」


という事。


本年も

未だかつて見た事のない43歳になろうと

思っています。


そして

毎年史上最高の年になっていれば

ずっと進化しているという事の証明

なのでそれも続けて行こうと

思っています。


さらに

誕生日に

必ず毎回

新しい事を始める事に

しているのですが


今回は


誕生日を記念して


ずっと前から

やろうと思っていて

なかなか始められなかった




おちまさとプロデュースの


メルマガ


を今日から配信する事に

しました!


タイトルは・・・



コンセプトは・・・



全て



詳しくは



こちら!



携帯用は



こちら!


ヒントは


『秘密の出来事』


ブログでは

書けない

ブログでは

書かない


いろいろな事を

メルマガでは濃く

書いていくので


ブログの先に

あるものを

読みたい方は


是非


登録 してみて下さい。


あ。


無料です。笑


登録はこちら!


毎週月曜日

配信して行きます。


今日は

火曜日ですが

一回目を書きました。


それを見たい方も

こちら。


もしくは

パソコンの方は

左の登録フォームから!


来週月曜日から

あなたのパソコンか携帯に

おいらが乗り込んでいきます。


おちまさと


明日はイブ。

今日生まれの方々

クリスマスプレゼントを

一緒にされていると思いますが

「2つ下さい」

と堂々と言える交渉術

身につけましょう。

交渉術

そんな交渉術

身につけたい方はこちら 。笑