今年最後の本 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

今年最後の本

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land-2008121914480000.jpg
今年は
何気に
沢山の
書籍を
出版し
ました。

そんな
今年の
最後を
飾る本


『おちまさとの交渉術』

今回は
リクエストもあり
ネゴシエーション
について
おいらなりの見解を
まとめてみました。

プロデュースは
立案・実現・結果
で一つなので

どんないい企画でも
実現しなければ
始まらないし
結果も出ない。

「こんなすごいアイデアなのに何でやらせてくれないの!」

と泣き叫ぶだけじゃ
実現はしない。笑

これまで
20年以上
数え切れない企画を
実現させて来た中で
体験経験実践してきた
言葉行動空気を
まとめました。

もし
何かを
実現したいのに
なかなか実現できない
と考えている方がいたら
一度立ち読み以外で
読んでみて下さい。

何かの
ヒントになれば幸いです。

おちまさと

今日も
朝から
加圧&ランニングマシーン
やっぱり
いい。

しかも
昨日の
ピラティスの
筋肉痛が心地好い。

加圧でもジムでも
筋肉痛にならなかったのに
いいな筋肉痛。笑