先生アメブロ公式ブログデビュー。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

先生アメブロ公式ブログデビュー。

うちの

先生


初めての方へ

先生 とは

うちの

チワワの事です。


そんな

先生

犬として

初めて

アメブロ公式ブログに

デビュー しました!


一応

スターダスト所属の

タレント犬 なので。笑


そんな

先生が

公式に

なって

初めて

アップ

をした

ブログ

こちら

の写真。
おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land
なめてます。笑


本当は

プードルに

憧れていた

先生


公式に

なる前までの

ブログも

こちら

観れます。


先生

わかってんのかな。


おちまさと


今は

キャラクター

というカテゴリーに

入ってますが

将来は


『犬』


という

カテゴリーを

作って欲しい。笑