小沢一郎in渋谷スペイン坂スタジオ | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

小沢一郎in渋谷スペイン坂スタジオ

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land-DSCF8555.jpg
すごい振り幅の企画。

若者から
小沢さんに
直接公開質問する番組。

おいらは
8月1日に出版した
『小沢一郎総理(仮)への50の質問』
という書籍&DVDで
コラボしたので
今回も共演。

いつもは
アイドルや
アーティストや
ガール・ネクスト・ドア
が笑座っている席に
小沢一郎さんが
座っている絵は
かなりの振り幅&貴重!

やはり
すごい数のメディアが
来てくれました。

せっかくなので
プロデューサー根性で
さらにいい絵を
収めて欲しいので

おいらは
小沢さんに
DAIGOくんの
ウィッシュポーズを
やっていただきました。笑

小沢さんと
DAIGOくんは
遠い親戚という
レア情報と共に
小沢ウィッシュ!

明日の
スポーツ紙あたりで
載るかな。

あとは
かなり
マジな
経済話
をした。

書籍&DVDの
対談をしたのが5月。

色んなメディアに
出たが
生放送で
ご一緒させて
いただいたのは初。

子供の頃から
どこの党にいようとも
人間・小沢一郎さんの
ファンのおいらにとってもかなり貴重な時間だった。

短い時間ではあったが
ファンの理由は
かなり話せた。

小沢さん
TFMさん
ありがとうございました!

おちまさと

今年も
あと僅か。
まだまだ
色々できます。