今年一番短い。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

今年一番短い。

おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land-2008120714480000.jpg
しかし
短いって
こんな字だったっけ?

字をなかなか
書かないから
本当
わかんなくなっちゃう。

短い

こんな字か?

しつこい。笑

そんな訳で
髪を今年一番短く切った。

いやぁ
気持ちいい!

髪が
異常に早く伸びるので
本当に困る。

今日は
AIRさんの
ヘッド指圧も
していただき
カットはもちろん
朝日くん。

朝日くんは
スピードがすごい上に
カットが終わった段階で
ほぼセットが
完了している。

わからないが
多分
切りながら
ハサミでセット
している感じ。

ありがとうございました!
次は
2009年かな。

おちまさと

今日は
東京は
天気が
いいが
寒いね。