禁煙したいあなたへ。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

禁煙したいあなたへ。

禁煙本

発売中だが

おいらも

協力している


おしゃれ疑似タバコ


CIGARO


おしゃれな

疑似タバコも

おいらがよく言う

ヒットのファクターの

一つである


ありそうでなかった


もの。


今回は

そのシガロの

中に入れる

おいらが

実際

禁煙中に


「あったらいいな」


と思っていた

これまた今まで

ありそうでなかった

フレーバーを

特別に作りました。


CIGARO

は中のフレーバーを

自分の好きなものに

入れ替えれるのですが


今回

おいらが作った

禁煙協力用の

フレーバーは

かなり刺激があるものに

しました。


本でも書きましたが

やはり

禁煙一ヶ月目は

かなり辛い。


その時には

やはり

ある種自分への

ごまかしも必要。


刺激がきつい

フレーバーがあったらなぁ

と禁煙一ヶ月目

いつも思っていました。


経験者は語る。

経験者は作る。


もし

禁煙を

始めようと思っている方

タバコを減らそうと

思っている方は

おいらの禁煙本 と一緒に

お試し下さい。


パリも

タバコ都市で

みんな吸っていて

昔だったら

おいらも吸っていたと

思いますが

今はまわりで

何人吸おうが

全く吸いたくありません。


やめれるもんです。


その方法は

すべて本に書いてます。


おちまさと


今となっては

タバコを吸ってる人の姿の

意味さえわからなくなってしまった。


不思議。