『先生』芸能界へ。笑 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

『先生』芸能界へ。笑

先生

うちの

先生 (犬)が

なんと


芸能界デビューする事に

なりました!


しかも!


あの

柴咲コウさんや

竹内結子さんや

梨花さんなどが

所属している

超人気プロダクション

スターダストの

タレント犬部門

スター★ドッグ

に所属する事に!


先生、

スターダスト入り!笑


先生、くだらなすぎ。笑


デビューのきっかけは


「原宿を歩いていたらスカウトされて」笑


とりあえず

この設定で

お願いします。笑


親バカみたいですが

そのヴィジュアルのかわいさは

もとより

奥さん が教えた

数々の芸を

スタードッグの方々も

かなり驚かれて


「この子は即戦力です!」


とかなりの

大型新人ぶりを

すでに発揮しています。笑


先生、くだらなすぎ。笑


デビュー日を

どうするかという事になり


どうせなら


やっぱり


1111111111!


ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!


という事で


11月11日11時11分11秒にと

今日めでたくデビューと

なりました!


さあ

起用したい大企業の方々

有名代理店の方々

有名CM製作会社の方々

スター★ドッグへアクセス


同じ白だし

ソフトバンクのカイくんが

断った仕事は

こちらへ。笑


小さいですが

カメラと「かわいい」

という言葉が大好物で

人がたくさんいようと

数々の芸も

お腹を上にして

だらしなく寝る事も

いろいろできます。笑


超小型犬の大型新人

『先生』(メス)


小型なのか大型なのか

先生なのかなんなのか

よくわかりませんが

御依頼お待ちしております


スター★ドッグ

おちまさと


ちなみに

『先生』の名前の由来は

見た目と最も遠い名前がいいと

おいらが付けました。


先生、

芸能犬になっちゃった。笑


ある日

売れたら

口きいてくれなくなるのかな。笑


そうしたら

ご飯あげなければいいのか。

簡単だな。

先生。笑