パリふたたび。 | おちまさとプロデュース Tokyo Ochimasato Land

パリふたたび。

たった
3週間前に行った
パリに
今から
行ってきます。

前回は
パリコレ絡みの
ファッションお仕事。

今回は
前回とは
全く違うお仕事で
行ってきます。

海外出張の前後は
どうしても
スケジュールが
いつもにも増して
パンパンになり
しかし
どうしても
髪を切りたく
昨日
AIR朝日くんに
開店前の早朝に
カットしてもらった。

何気にブログ見たら
押切もえちゃんも
その後朝日くんに
切ってもらったらしい。


その後
打ち合わせ1000ノック
を続け
〆はH&M原宿店の
オープニングパーティーに
行ってきた。

この間行った
パリ店よりも充実。

3000円とかなのに
ストーンズコラボ
デビッド・ボウイコラボ
など
今期のDOLCE & GABBANA
と同じような
Tシャツもあって

「一体ライセンスフィーは何%でやってんだ?」

と職業病的に
つい考えてしまった。

夕食は
行きつけの
今思い出しても
うまい中華を食べ
帰宅。

帰って
パリ前に
いろんな書き物や
新しい書籍の
ゲラチェックを
済まして
しまいたかったのだが
パリでやる事にしました。
関係者の方々
お待ち下さい。笑

意外と早く
できるかも。

ユーロが安くて
ある種ラッキーな
パリへ旅立ちます。

おちまさと

しかし
今日みたいな
本来の日記的ブログを
書くの超珍しいな。

たまには
何があったか
書こうかな。

怒りブログの時しか
今日の出来事
書かないから。笑

って書いたら
怒りエピソードを
思い出した。笑
けど長くなるから
辞めよう。笑